LFSC Rd.3簡易速報

今回より、チームえぬけぃの一部の車に、
かの栄光の「まるてぃに」(w)がスポンサードすることになった。
それに伴い、チームはエンジニア部門を強化。
第2戦終了後より精力的なテストを繰り返し、レースに臨んだ。
mnk_01.jpg
レース後コメント:
「4位という結果は非常に素晴らしいね。
僕の好きな市街地コースと言う事を抜いても、この結果は本当に驚きだ。
新しくなったチームにとってもファンタスティックなレースだったよ。
前戦は不本意な結果だったから、チームは本当にハードに仕事をこなしてきてくれた。
彼らに敬意を表したい。
それと今回、駆動系エンジニアが僕のドライビングに適したセットアップを提供してくれて、
それがうまく機能したね。
車のセットアップの方向性も徐々に見えてきたし、次からもこの調子で頑張りたい。
とにかく今の気持ちは、ファンタスティックってことだね!!」

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。