7

コックピット!

さて、今日は我が要塞であるコックピットを紹介します。


1P.jpg
じゃーん。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2P.jpg
じゃーーん。(2P対戦も出来る←聞いてない)
い、以上・・・。
い、いいんです。
ハンコン置くスペースがないんで、これで十分。
あ、ちなみに、下にひいてある低反発素材の座布団、腰に優しくていいですよ(これも聞いてない)w

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    Ayameさん、この前はおつでした~^^
    ・・・な、なんか究極の選択(?)ですなww
    虎あり~w

  • Ayame

    昨日は、お疲れ~様でした&虎貼りありがとさんですw。
    PS2で究極を望むべきが、ペダルをハンコンの、ステアリングをPS2でプレイしたいと望むようになってます(藁)。
    関係ないようなアレですが、こちらに虎貼ります(笑)。

  • まったり走るw

    昨日、グラボ不調となるところまでまったり走りました(藁)。
    FZ50 GTRはMRですが、LFSのGTRカーの中では最速らしいです。
    私にとっては、タイムは出ませんが操る楽しみが有る車種です。
    それゆえに自爆も多く、完走確率も低いですね^^;。
    FXO GTRという4WD TURBO車の方が無理も効きますし、完走率も高いです。
    当然FXO GTRを選ぶのが頭の良い選択だと思います(笑)。
    頭悪いので、気持ち良い緊張感を持続できる車種にこだわってますw。
    もろもろ走ってみて、6LAP程

  • つてツテ

    まさかこんなに反響があるとはw
    ▽とムぼさん
    ぐはははーーーw
    ▽Rooさん
    おひさです~。
    僕の座布団も結構ぺちゃんこですw
    なんとありがたいお話・・・
    しかし、色々検討したのですが、
    我が家にはスペースが絶対的に足りないので、
    せっかくですが遠慮させて頂きますね。
    ご好意、まことにありがとうございますm(__)m
    ▽KAZUさん
    うちはまさに要塞なんですよ^^;
    とてもじゃないけどこれ以外の部分は晒せませんw
    んーでも、どんな車でもセットさえ決まればDSでも何とかなるもんですよ。
    以前、netKarという無料のレースシムでの対戦が熱かった頃、
    同じDS使いで僕よりも1周5秒位速い方もいらっしゃいました^^;
    ハンコン使ってる方より全然速かったり・・・。
    ちなみに、低反発という甘い言葉は最初の半年だけでしたw

  • KAZU

    要塞
    良い響きですなw
    それにしてもDS2でFZRを操るのって大変そう・・・。
    4位入賞には結果以上の重みがありますね^^
    座布団はウチでも必需品ですね。低反発素材とかのハイテクじゃないですけどぉw
    密かにキャスター付の椅子が最たる天敵だったり^^;

  • Roo

    低反発素材に反応!
    このドーナッツ型私も使ってますが、一日中座ってるんで今じゃペチャンコです。
    もはや普通の座布団と変わらない感触なお尻状態。
    MSFFB あるんだけどあげるよ どう?要塞に^^;
    (代物は貰い物なのでそれなりのブツですが)

  • TOMBO_JPN

    降参!w