2

RBRマルチが最近萌え。

おとつい、そして昨日と二日連続でRBRマルチしてました。
最近MODカーも多数出てきたので、またもやRBR熱再燃w
やはりここはアドオンカーでマルチでしょ!ということで、
おとついはHikageさんと、昨日はgonzoさんと走ってました。
両日とも、Ekisenさんの修正版Physicsファイルを使わせていただきました。
いや~~このphysicsはよく出来てるわ~。
アドオンカーでマルチする時はこれでほぼ問題なくなったかと。

しかし、両日ともによくすっ転がりまくりでしたww
でもやっぱり楽しいRBR。脳汁でまくりw
またもやLFSが遠のいていく日々ですw
rbr_120701.JPG

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    また亀レスでスイマセン^^;
    是非ご一緒しましょう^^
    最近なかなか忙しくて顔出せてないのですが、
    是非っ!

  • SHIMA

    最近RBRはじめました。よかったらマルチ誘って下さい。たまにIRCに顔だしてます。