2

Richard Burns氏、安らかに。

遅ればせながら、なのですが・・・
ご冥福を。



さてさて、最近はというとあまりゲームをする時間もないのですが、
ちゃっかりSnowy France Rally MODSnowy Australia Rally MODを吟味しておりますw
いや~楽しいわ、これ。雪好きの俺にはたまらん。
これでまたターマックが嫌いn・・・あ、いや、ゴホン。

しかし、フランスをグラベルで走った時もなかなかマゾなMODが出たな~、と思ったものですが、
雪とは・・・さらにマゾですなwww
まあしかし、グラベルMODがウェットグラベルベースで常に滑ってたことを考えれば
こっちはまだまともな感じが。
いや~ほんと楽しいわ、コレww
もろ、モンテやん。
rbr112903.JPG
rbr112901.JPG
そーそー、こう走らせたかったのよ、ここをw
rbr112902.JPG
あ~~おもすれ~~w
そういやアドオンカーも次々にリリースされてますね。
ファビアに、デルタに、フォーカス旧&新・・・。
どれもおもしろい車でした。
新型フォーカスはやはり思ったとおりのモンスターでしたw
スムーズじゃ~。
旧型もなかなか。
ファビアは、206とほぼ同サイズということで、206より少しルーズめな感じでした。
デルタは、まだ使いこなせてませんw
しかし、デフ固定は慣れると結構いいかも知れない。

あ~やっぱりRBRおもすれぇわ。
また引き篭もっちゃおうっとw

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    亀レスすま~~^^;
    グラベル、楽しいね^^
    ということは昨日のマルチでもサイド使いまくってたわけですなw
    またフランススノーもやろう^^

  • gonzo

    最近グラベルが楽しくなってきた~~~。
    つか、グラベルではいままでサイドってつかってなかったんだけど、最近使い始めたのさ。(ターマックはヘアピンで使いまくるけどねw)
    いやーおもすれーおもすれー。
    近いうちフランススノーやりましょ。