RBR ガイジンさん鯖にお邪魔してきました。

昨日の夜中(正確には今日)、
マクレーがオーストラリア初日を3位でフィニッシュしたことに機嫌を良くして(分かりやすいw)
「なんかRBRやりたいな~」と思っておもむろにRBRnetロビーに出向くと、
やってんじゃんやってんじゃん。その名も”Gravel Stages”という鯖名。
迷う間もなくJoin。
常にほぼ満員の状態で走られてました。
rbr_069.jpg
その鯖の鯖管さんはなにやらここで総合優勝した方らしく、
他の方より軒並10秒くらい速い驚異的なタイムを出されてましたが、
僕はと言うと、調子良く走れれば、3位か4位には入れたので、まあヨシとしましょう。
まあ、今日の朝の6時とか7時に走ってたので、4割くらいリタイアしてましたがww

ただ、ピケメンコは1位獲ったど~~~~~!
うん、それだけで満足ww

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。