聞いてやるぜ・・・。

さて、最近、あるゲームを立て続けにクリアしました。
その名も「逆転裁判」。
3まで出てるのですが、昨日、3をやっとクリアしましたw

そういや最近レースゲームのチャンネルに行ってないな、と思ってたら、そんなことをしてたのです(笑)。
しかし、久々にレースゲーム以外でハマったゲームでした。
GBA用というのもあり、好きなところでセーブできるし何より自分のペースでできる。
・・・まあ、夜中のこんな時間までやってたら、自分のペースも何もないですがwww
ちなみに、お気に入りキャラは、3のゴドー検事ですw
携帯の着信音が彼のテーマソングになりますたww

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。