4

RBR AKRさん主催 Rally Japan開催記念イベント。

昨日はAKRさんの所でRally Japan開催記念として、
RBRを使ってのイベントが開催されました。
主催のAKRさん、おつでした~^^



僕は直前まで用事があったので、レグ2からの参加となったのですが・・・
実は、一昨日、AKRさんとレッキ(?)した際、あまりのボロボロさに、
コソ練して臨んでしまいました(笑)。

さて、イベントにはのべ8名の方がいらっしゃって、みんなでワイワイ言いながら楽しく走りました。
参加した最初のステージでいきなりベストが出ちゃったもんだから、某Hさんに火をつけてしまったようでw
その後は僕もHさんもダメージRealなのを忘れて全開走行でしたww
圧巻(?)なのはSS11 – Sipirkakim。
中盤あたりまでHさんと僕は1秒以内で凌ぎを削る大接戦。
そのままの緊張感のまま、ステージ後半の森に入ります。
その時点で少し差が開き始めていたので、これはやばいなぁ、と思いつつ、ペースをアップ。
そしていつも苦手にしている6速~5速don’t cutのコーナーでまさかのコースアウト、


そしてシューー。(←懐かしいな、この表現もw)


あー、これは僕の集中力のなさで負けたなぁ、とIRCに戻ってみたら、あれ?
Hさん、もう走り終えてる・・・と思ったら、
どうやらまったく同じ所で同じミスしたらしいです(笑)。70%のとこw
(二人とも恐らくゴーストオフにしててタイム差のみ見えるようにしてるので、後になるまでわからなかったw)

それ以降、Hさんと僕はチーム70%というコンビ名になりましたとさ

でも、やっぱりRBR楽しいなぁ。
とことん僕はクルマを滑らせるのが好きなんだな、と実感w
本戦の後、エキシビジョンとして、フランスのターマックを走ったのですが、
あれだけ苦手だったRBRのターマックがそこそこ走れるようになってるのはびっくりしました。
LFS効果かな?w
いやーしかし、本戦からぶっ続けで5~6時間の熱闘でした。
最後の方はヘロヘロでしたが、でも楽しかったです^^
またRBRやる時はよろしくです~!
おまけ:昨日のRBRのお気に入りリプ5本パックw
mow2_rallyjpn.zip
気分を盛り上げるために
Karhol Team Design Poland
Subaru Impreza WRC
C. McRae, N. Grist
Finalnd Rally 1998
のDLもお忘れなくw

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    主催乙でした^^
    色んな意味で火をつけちゃいましたね(笑)。
    でも何より楽しく走れました。ありがとです~。
    あ、ハチャメチャリプ、お持ち帰りされたようでw
    自分でも横向いた後どうやって立て直したのか不明ですw
    今度もまたできれば参加したいです~。
    その時はよろしくです^^

  • AKR

    お疲れ様でした!つてツテさんがH氏に火を点けてくれたおかげで労せずしてJapanで勝利できました(笑)
    リプレイ全部見ましたよ~かっこいい!
    最後のリプレイは凄くかっこいい!w
    今度は初めから一緒に走れると最高ですね~・・・あ~途中からでもいいかな・・・

  • 圧巻

    ロムーがカーディフと契約 RBR AKRさん主催 Rally Japan開催 YUMINGサミットin名古屋・・・☆1 ル カイン 観光しました 11発目サボってました 『吉原御免状』を観る 大ラスの余韻 ウルトラマンマックス 恋するキングジョー やったぞ!!阪神セ

  • Rally Japanの犯人

    昨日のRally Japanイベント中再三やつが視界に入ってそれを「兎め~」と言ってましたが実際の犯人はこいつですよ!モロ視界の前に飛び出してきやがったのは!!けど兎はいない?いないのか走ってる時に一々ゆっくり見…