5

LFS エキシビジョン 第5戦はダートラじゃ!

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

さてさて、久々更新となるわけですが。
LFSのエキシビジョンも早いもので5回目。

今回は初?となるダートコース。
やはりダートとなるとタイムは置いといて、燃えてくる。萌えてくる。
しかしやはりクルマがUF1000なので、ちょっとのタイム差で予選順位が下がる。
さ~どうしたもんか、と始まってみれば、
例のジャンプ台で、起こるわ起こるわ、波乱の数々w
なんかよく分からないうちに普段ではありえないシングルポジションにつけてました。
最後の方でFzさんとAyabonさんと激しくテールトゥノーズのバトルもあり、かなり燃えました。
結果は5位でしたが、それ以上に楽しかったです。
またよろ~^^

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

5 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
ヽ( ̄∇ ̄)ノ
18 years ago

3台チキチキ

先日のLFSエキシビジョンのショットをもう1枚。
後半はこの3台で縦に並んだり横に並んだり。
走ってるときに相手2台のヘルメットがくいくいっとこっちを向いたり、いやーん見ないでって感じでした。(違

おやじレーサーの咆哮

エキシビジョン#5の模様

今回は初めてのダートを含むコース、BLACK WOOD-RALLY CROSS(S)です。
レースは18周、強制1ピットで行われました。

つてツテ
つてツテ
18 years ago

▽かくさん
おつでした~^^
いやいや、ダートは好きですけど、まさかこんなに上位に食い込めるとは(笑)。
ジャンプ台、数々の波乱を巻き起こしましたがw
あってよかったと思います。
僕は特にw
▽Fzさん
おつでした~^^
あのバトルは久々に椅子から乗り出して画面に首ったけでしたよw
ああいう気軽な企画、またあるといいっすよね^^
本戦の最終戦…は、多分ひっそりとしてますんでよろしくw

Fz
Fz
18 years ago

どうもお疲れ様でした。
最後のバトル、萌えましたね~。誰が勝ってもおかしくなかったです。
次回もおしくらまんじゅうに期待!

y-kaku
y-kaku
18 years ago

お疲れ様でした~
ダートということでtsute2さんが上位に来ることはある程度予想していました(^^
僕はあの転倒だけ惜しまれますw