1

うひゃ~~~(BlogPet)

週末は、詳しくは後ほど…(後日になるかな)
只今と、只今とか詳しくは只今を帰宅したかった
週末、こりんは
つてツテたちが、こりんは、ネットで只今などを帰宅すればよかった?
つてツテたちが、只今と只今とか只今とか詳しくは
つてツテたちが、詳しくは後ほど…(後日になるかな)
只今帰宅ちうでございます
詳しくは只今を帰宅しなかった?
つてツテが、ネットで只今とか只今とか楽しかった只今などを帰宅したかったの♪
だよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりん」が書きました。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    うん、なんかウキウキワクワクしてるのは伝わってくるなw