Variettaさんポチっと記念走行会~♪

#netkarのVariettaさんがこのたびLFSをポチっと逝かれたのでw
昨日はVariさんの初鯖立て記念も兼ねて、Ayabonさんも交えて走っていました。
何気にVariettaさんと走るのは初めてです。
nKはもう、噂をよく伺っているのですが、やはりLFSでもライン取りがすごいスムーズ。
なにやらすぐ追い越されそうな匂いがプンプンします(爆)。



さて、時間が経つと、Palmerさん、shiftさんも合流。
Blackwoodの順走コースで選手権で使う車をどれにしようか考えながら走っている時でした。
バックミラーにこのような風景が映りました。
lfs090403.jpg
え?
え??ww
lfs090405.jpg
ひえ~~w
あまりにびっくりしてしまったので、次のコーナーですっ飛んでしまいましたがなw
Palさん…あなたは仕事人だ…w
しかし、その後はFomulaカー信者(?)のPalさんに触発されて、
僕もFOXで走りました。
lfs090410.jpg
このクルマは、FO8と比べたら幾分扱いやすいので好きです。
うん、なんかこのコックピットビューも結構好きだぞw
lfs090411.jpg
Palmerさんが15秒台を出されたので、それに触発され、しばらく本気アタックしました。
lfs090412.jpg
最初は17秒台・・・しばらくすると16秒台前半・・・これはいけそうだ!と
何周かラップを重ねていると・・・
lfs090413.jpg
15秒台キターーーー!
うん、結構満足だぞw
しかし、このフォーミュラカーは扱いやすいと思いました。
確かに箱車に比べればトリッキーですが、エンジンが非力なのでそれほどトリッキーには感じませんでした。
今度この車でワンメイクレースしてみても面白いかも。
lfs090415.jpg
その後はそれぞれがいろんなクルマを乗り比べてました。
初めて乗るクルマもあったなぁw
僕はRB4で流す練習w
lfs090416.jpg
その後は定番のデストラ○ション・ダービーw
lfs090418.jpglfs090419.jpg
lfs090420.jpglfs090421.jpglfs090422.jpg
lfs090423.jpg
網、越えちゃったw
lfs090424.jpglfs090425.jpg
lfs090426.jpg
左リアがすごいことにww
で、もっとすごい人が・・・
lfs090427.jpg
アレ・・・?
lfs090428.jpg
Palさん、あ、あ、足出てるよ~~~(笑)!
lfs090429.jpglfs090430.jpg
なんかイヂメみたいですな^^;
良い子のみんなは真似しちゃいけませんよ。
lfs090431.jpg
もうなんかまっすぐ進めませんw
lfs090432.jpglfs090433.jpg
でも楽しかったです(笑)。
また走りましょう!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。