3

LFS Championship Rd.3 South City-Long(R)

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

うは・・・また間が空いてしまった^^;
えー、Rd.2はいたって普通に何のネタもなく終わったのでw
勝手に飛ばしてRd.3のレポートです。
回を追うごとに参加人数が増えてきて大盛況なこのシリーズ。
今回は満員御礼の20名参加(観戦の方もいらっしゃいました)でレースが行われました。
主催のy-kakuさん、鯖管のWarrenさん、そして参加されたみなさん、今回もおつかれさまでした!^^

今回は僕の好きなタウンコース。
「絶対今回は波乱が起こるぞ~。うしし。それに乗じて上位フィニッシュだ!」
と何とも意地汚いw目標を持ちつつ、スタートします。
スタート直後は、RB4の加速性能を活かし、シングルポジションに。これはいける!
と思った瞬間。
自分が波乱に巻き込まれてしまいました(笑)。
下はその一部始終。
lfscrd0303.jpglfscrd0304.jpglfscrd0305.jpg
lfscrd0306.jpg
派手にヤっちゃってますね(笑)。
いや~~個人技の高さでは誰にも負けないぞ!!(違
lfscrd0307.jpglfscrd0308.jpg
アレ?アレレ?w
lfscrd0309.jpg
アーーレーーー沈んでいく~~w
lfscrd0311.jpg
うん、宇宙ですねw
その後は最下位に沈んだのですが、何とか自走できたので、
遥か彼方のピットへ向かっての一人ぼっちの旅が始まりましたw
で、
いきなり事故に巻き込まれました(笑)。
lfscrd0312.jpg
車の形が面白くなってきたw
lfscrd0320.jpg
サスが逝ってたので、常にジャンプしながら走ってましたが、
なんか面白かったのでよしww
結果は、何人かの方のリタイアにも助けられ、16位完走でしたが、
やはり大人数のマルチはすごく楽しかったです。
またよろしくお願いいたしますです^^
最後になりましたが、今回、突っ込んでしまってご迷惑をおかけしたみなさん、
重ね重ね申し訳ありませんでしたm(__)m

☆Tinkさん
みんカラのブログが会員のみコメント可みたいなので、
いきなりながらトラックバックで失礼します。
またよろしくです~!

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

3 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
おやじレーサーの咆哮

LFS S2チャンピオンシップ Round 3

出場するに当たってチームえぬけぃの面々はACEのメンバーやHikageさんたちと日々合同で練習に励んでいました。
自分自身でそこそこのタイムが出てきたかな?と思っていましたが考えが??

つてツテ
つてツテ
18 years ago

かくさん、毎回主催おつです~^^
うん、今回は自信がある!!(笑)
次回もネタ満載でいきまっせ~(違

y-kaku
y-kaku
18 years ago

1周目だけでこれほどのネタがあったとは(^^;
失礼ながら大笑いしましたw