3

ラウンド5予習~

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

昨日はAyabonさん、y-kakuさん、鯖管gonzoさん、僕の4人でRound 5のAstonを走ってました。
何回か走っているうちに、好きなコースの一つになってきましたよ~。
でもタイムは出ないorz

レースはAyabonさんがスタートで遅れ、かくさん、gonzoさん、僕が横一線で1コーナーに。
lfs0905aston02.jpg
そして少しブレーキングを遅らせた僕がうまくコーナーをまとめられて、飛び出す展開。
lfs0905aston03.jpg
lfs0905aston04.jpg
その後はgonzoさん、かくさんがコースオフして遅れ、Ayabonさんと僕のテール・トゥ・ノーズのレースを繰り広げます。
lfs0905aston06.jpglfs0905aston07.jpg
迎えた5周目、かくさんが一足先にピットイン。
で、速度超過されてましたw

いや~笑ってばかりはいられません。
昨日は僕もしちゃいましたしね^^;
6周目、僕とAyabonさんが同時にピットイン。
lfs0905aston08.jpg
僕がピットストップする場所を行き過ぎ、タイムロス。
その間にAyabonさんが前に出て再びコースイン。
lfs0905aston09.jpg
再び1~2秒以内の接戦を繰り広げる。
しかし、最初のヘアピンでAyabonさんが膨らんでしまい、その間に再び僕が前に。
lfs0905aston14.jpg
その周回は少し間を広げることが出来たが、次の周回のシケインで、
ブレーキングを少し突っ込んでしまい、姿勢を崩す。
lfs0905aston15.jpglfs0905aston16.jpglfs0905aston17.jpg
lfs0905aston20.jpg
再び順位を譲ることに。

その後はひたすらAyabonさんのミス待ち(笑)。←タチ悪いw
しかし願い(呪い?^^;)かなわず、2位でレース終了。
しかしこういう接戦はなかなか久々だったので、かなりスリリングで面白かったです。
またよろしくです~!

おまけ:
lfs0905aston22.jpg
気を良くしてAyabonさんの隣に駐車。気分はレース後のパルクフェルメ。
しかし。
この後2台とも身動き取れなくなりました(笑)。FRがゆえに・・・orz

チーム監督からの一言:
「な~にやってんだか・・・このバカ!!」

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

3 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
BlogPetのこりん
18 years ago

大きい好きとか、タイムなどをBLOGしなかった?

つてツテ
つてツテ
18 years ago

あそこ、順走コースと違っていきなりピットになるから、僕もやらかす可能性大ですわww

y-kaku
y-kaku
18 years ago

>速度超過
勢いつきすぎました(^^;本番ではあんなへまはやらかさないようにビビリミッターを装着しますからw