2

久々にRBR。

昨日は、最初LFSをやろうとしてたら、kakuさんが試験的に鯖立てされていたAKRさんを発見w
その後、AKRさん鯖にお邪魔してBlackwoodでレースしました。

久々にAKRさんとご一緒したこともあり、これまた久々にRBRでも、ってことになり、
HYUNDAIで走りました。
うん!



ええ感じでボロンボロンww


橋からスト~ンと落下するわ、AKRさん発見!とか思ってアクセルふかしたら立木を目の前に発見したりw、
土手に引っ掛かって飛んだりするわ・・・
まともな状態でゴールにたどり着けたことのほうが少なかったですがw
やはり楽しかったです。
またやりましょう^^

AKRさんの企画されているRBRシリーズ(?)も面白そうなので、
スポットでもよければ参戦させて頂こうかとも思っております。

なにぶん最近LFSに毒されているので、苦手だったターマックのほうがまともに走れるかもしれないですw
その後、#netkarに戻ったら、Ayabonさんやkakuさんが「おつ~」と。
「え!?なんで俺が今RBR終わったの分かったの!!!?もしかして見張られてる!!?」
とか思ったら、どうやらLFS組もひと段落した模様wな~んだwびびったww

ん?


あ。


LFSCの第5戦、今日だったかw
というわけで、今日は早めにログインしてみんなで公開コソ練wしようかと目論んでます。
まずは完走目標。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    あ、980円で買った人だw

  • TOMBO_JPN

    セガラリー2で勝負だ!(買った)