4

RBRC Rd.6 Great Britain Leg1

早いもので、Shimさん主催のRBRシリーズも最終戦です。
やっぱりRBRマルチは楽しいなぁ。

前ラウンドのフランスでは、色気を出して兄者がHyundaiで逝って最下位をゲット!!しましたのでw
今回はいつも通り(?)MGで。

最近ゲームする時間がなかったので、とにかく慎重に、しかし限界まで攻めることを主眼に置きました。
途中、雨のステージもあって、例によって後ろからぷぃ~んと走っていると、
みなさんどこへやら飛んでいかれますww
全体的にステディに走りきれ、総合2位!


わ~い。



フフフ。

Leg2は前にいるkazumaさんの307を食うで~~~ww
(注)Leg1トップをどこをどう取ったのか、karakusaさんと勘違いしてますた^^;
先程ちゃんと確認(遅っ)。
kazumaさん、karakusaさん、ごめんなさい~~m(__)m

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    ぬをっ(笑)
    あ、最終戦、おつでした~!
    うーむ、なかなかLeg2も波乱が多かったようで^^;
    チャンピオンシップは終わりましたが、来週からの走行会もヨロシクです^^

  • kazuma

    ヨンダ?(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━ヽ(´ー`)ノ

  • つてツテ

    ま、まあまあ^^;
    すんません、こんなワタクシめでm(__)m
    あ~…穴があったら入りたい…

  • karakusa

    ヨンダ?(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(ノД`)ウァーン・゚・。・゚゚・*:.