1

あのライバルが帰ってきた。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

ええ、ライバルって僕が思ってるだけです。
むしろ、かないません(笑)。

というわけで、kakuyoshiさんのブログでも触れられているように、
RBRC2で熾烈なトップ争いを繰り広げたHikageさんがLFSを購入され、
kakuさん鯖で次ラウンドの予習をしていました。
この3人と、Ayabonさん、splashさんの5人で。

噂どおりはえぇぇ~。

うっは~。すんごいキレイなライン取り。
予選前半はこれでもか、ってくらい後ろについてその走りをパクろうとしたけど、
徐々に離されていく・・・^^;

予選後半は後ろにつかれることになったけど、明らかに僕、キョドってます(笑)。
そんな中、5周ピットありのレースをすることに。
レース本番は、とにかくHikageさんについていこうと必死に走ってると、
今まで見たことのない2分1秒台が出ましたw
やっぱり人間、目標があると燃えるw
自己ベストを2秒も上回れました。

ちなみにHikageさんもめでたく1分58秒台を出されて、こちらも2秒自己ベスト更新。
差が縮まってないw

でも、久々にHikageさんと走れて楽しかったです。
また今後もよろで~す。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

1 Comment
Inline Feedbacks
View all comments
BlogPetのこりん
18 years ago

こりんたちが、めでたく予選前半や久々とかうっは
つてツテが、ネットでめでたくキレイと、熾烈とか広い予選やめでたく目標と熾烈とかを予習したいの。