LFSマルチ~。

なにやらTOMBOさんがLFSを注文した翌日にもう到着した~!というので、
じゃーマルチってみよ~。

gonzoさんも先日苦戦していた鯖の問題も解決して、Warrenさんも途中から加わって4人でSouth CityをまずはPractice。
30周くらいした後、レースをすることになり、スターティンググリッドに着きます。

lfs0701008.JPG

うは~ワクワク。4人という少人数とはいえ、やはりマルチは燃えますぜ^^



lfs0701009.JPG

華麗にスタートを決め、後続を先導する僕。
しかし、直角カーブの後の中速シケイン、行き詰る展開でレースしていたWarrenさんと僕が接触。

二人とも難なく姿勢を立て直す。
その直後にWarrenさんが「うはっw」って言ってたので、どうしたのかな~~?と思ったら

lfs0701014.JPG

こんなことになってますたww

右のフロントがえらいフェンダーからはみ出ている気もせんでもないが、気にしないw


ラリーカーはボロボロになってからが勝負や!(違


その後はこのダメージが尾を引いたのか、スピードが伸びないままレースをしていて、
最下位につけていたTOMBOさんが迫ってきました。
7周目。トンネルで僕が姿勢をくずし、僅かな差でTOMBOさんが前に。
あ~~やってもた~~と思っていたら

lfs0701015.JPG

あれあれ~?どこにいくのだ~~ww

lfs0701016.JPG

スピンww

ご愁傷様ですw
ふははは~~!と勝ち誇ってシケインに突っ込みます。

しかし、そこにTOMBOさんの呪いが待ち受けていようとは!!w

lfs0701017.jpg

あ!!

lfs0701018.JPGlfs0701019.JPG
orzorz
lfs0701020.JPG

こんなになってしまいますたw
コクピットからも何気に前が見難いゾw

しかし、このクルマの状態を見て、
「あ、レガシーで参戦してた頃のマクレーだ」
と勘違い。
余計に燃えたのは言うまでもないですw

まあ余談はさておき。
すかさず立て直したものの、3秒くらい路頭に迷い、またTOMBOさんに抜かれてしまい、
あ~最下位かな~
とか思ってたら

lfs0701021.JPG

www

結果、ボロボロになりながら3位という結果でした。チャンチャン。
いやーしかしおもしれぇよ、これ。
また懲りずにマルチしましょう^^

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。