5

皆様にお願いです~(決してぁゃιぃ記事じゃないゾw)

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

↑と言ったら余計に怪しくなる罠w

最近はなかなか忙しく、いつもの場所にも顔を出せてませんが…
今日は、僕が仕事でサポートを勤めているミュージシャン、feel my wayのことでお願いがあります。
愛知万博のライブイベントWorld Indies Festival 2005 のZepp Nagoyaでの8月にあるファイナルライブ。
去る5月に、エントリーライヴとして愛知万博の会場にてパフォーマンスをしてきました。

そして、先述したZepp Nagoyaでのファイナルライヴに出演するためには、皆様の投票が不可欠なのです!総投票数で15位以内に入ればfeel my wayが出演することが可能です。ぜひとも皆さま、投票お願い致します!

投票は、携帯電話からのみで一人一日一回の投票です。
なので、毎朝起きたときでも、毎晩寝る前でも、
投票しちゃってください!
そして投票した後はお知り合いやお友達にも教えて投票してあげてください☆

下記のURLの「投票する」ってやつを1日1回、ぽちっとな
http://wif.jp/i/view.php?id=feel-my-way

投票の締め切りは7月末です。ふえっ!!もうすぐじゃないか!というわけで、最後の追い込み、お願いしま~すw
ぜひぜひみんなでfeel my wayをZepp Nagoyaまで連れて行ってください~☆よろしくお願いします。
ちなみに、もうしばらくレースできない日々が続きまする~^^;

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

5 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
BlogPetの「こりん」

きょう、のみとか投票したかったの♪
なのでこりんがライヴみたいな電話するはずだったの。
そして愛知へつてツテのライブは投票したかった。

つてツテ
つてツテ
18 years ago

お~、トンボさんもありがと~!
そうなんでふ・・・帰ってきたらバタンキューw
来週くらいにはちょっと落ち着きそうなのでまた逝きますぜ^^
万博、そんなサプライズなこともあったんですか~。
終わるまでに一回は行きたいなぁ。行けるのか?w

TOMBO_JPN
TOMBO_JPN
18 years ago

最近サーキットで見かけないと思ったら、仕事の方が忙しそうですな~!
愛知万博…個人的に感動したのは、昔kissFMでパーソナリティをやっていたジェフリージェムスが、愛知万博内のFM局でマイクを握っていた事でした!
いやー、おなつかしや~。
お、もちろんポチっといっときましたぜ!!

つてツテ
つてツテ
18 years ago

かくさん、ありがと~^^
やっぱりキーワードは「ぽちっとな」w
っと、今日はRBR大会だ~。

y-kaku
y-kaku
18 years ago

微力ながら
ぽちっとなw