2

猿のようにLFS。

昨日もいつものようにLFSマルチでした。
このところ、GTカーで走ることが多いLFS。
僕はどちらかというと苦手な車なのですが、周回を重ねるごとにちょっとGTカーが好きになってきました。

なんで苦手かって言うと、滑らせる車じゃないってことw
まあ、それもちょっとあるんですが^^;
GTRで個人的に痛い思いをしてるんで、あまり乗りたくなかったのが本当の理由だったりします。

しかしLFSのGTカーは、他の車と同じく、アンダーやオーバーの出方がつかみやすい。
だから下手なりにも攻めるポイントや抑えるポイントが分かるんです。
それが分かってからサーキットを攻めるのが格段に楽しくなって、またもやエライ時間まで遊んでしまいました^^;
恐らくまた今日もエライ時間まd(ry

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    おちかれさ~~ん^^
    僕も昨日、途中でねむねむポイントがありましたw
    なんでかなー、と自分なりに考えたら、やはりLFSの車の特性の再現度にあるのかな、と。足回りもそうだし、エンジンやギア比なんかもすごく絶妙に作られてるし…
    とか勝手に思ったり^^;
    レースやろう!

  • gonzo

    あー腹減った~。
    今日の夜はレースやりましょレース。
    昨日も途中でダウンしちゃった・・・。
    LFSで走ってると、なぜか眠くなる^^;