5

ガチンコでがっち○こ(死

このところの定番メニューになっているLFS。
やっぱりおもしろい。

昨日はy-kakuさん鯖で、TOMBO_JPNさん、僕、そしてAIカー2台の5台でバトルでした。
コースはかくさんのお気に入り、そして僕もお気に入りのSouth City-Town Course-で。
飛び出した1周目。1コーナーではかなり接戦。

僕の作戦は、まずアホンダラAIカーを押しのけること
あいつらは接触しても”Sry”とか言いよらへんからな
そんな非道な奴らには非道なやり方で抜くのが一番・・・
というわけで、コーナーではAIカーを壁代わりにしてクリア。むひひひ。
そして、5周のレースだったので、4周まではとにかく後続を引き離すことを主眼に置いてました。
なので、タイム重視。いつもの専売特許の横向きドライビングはどこへやらw

イヤ、これには理由が。
事前のPracticeで、あまりドリドリしたら3周でタイヤが逝ってしまいましたので
そして予定通り(?)後続を引き離した5周目では最初からやりたい放題。
これぞお家芸!と言わんばかりに横を向けてましたとさw
そして無事勝利!ヤターー!



しかし、市販車を忠実にシミュレートしたLFSだけあって、ほんと運転していると普通の車なんですね。
なので、Practiceを延々と流していると、眠くなるw
でも、よく考えたら、現実でも、高速道路などではある一定の速度で延々と走ると眠くなりますよね。
本当に「車」をシミュレートしてるんだなぁ、とつくづく思いました。

だからこそどんな走り方も出来る。
ゆっくり流すことも、限界ギリギリまで追求することも、また、ドリフトしながら楽しく走ることも。
レースになると、それに加わってお互いの駆け引きが忠実に結果に結びつく。
うん。
やっぱりレースやねぇww
またおもしろおかしくレースしませう。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ▽gonzoさん
    どこがオヤヂギャグだってぇ!?
    どこがシモだってぇぇ!?(末期
    ガッツリレースしようぜぃ。
    ▽y-kakuさん
    昨日は色々おつでした~。
    お、gonzoさんにプレゼント・・・わくわく。

  • y-kaku

    今日こそは走ろう(^^
    gonzoさんにプレゼントもあることだし。ククク

  • gonzo_kool

    タイトルから下ネタオヤジギャグ満載ですねw
    俺に言えた義理では無いですが^^;
    俺は昨日爆睡しちゃいました。気がついたら朝でした。今日は走るぜぇ。

  • つてツテ

    おぉ~!FFも熱い!
    望むところだぜぃ^^

  • Moya

    よーし、今度はFFガチンコバトルいくでぇ。
    オーバースピードからの慣性ドリをお見舞いしたるぜっ!