6

祝TOMBO_JPNさんレースシム復帰!

まあトンボさん的には祝!じゃないこともいくつかあった模様ですが^^;
このたび、久々にレースシムに復帰!

記念にy-kakuさん、gonzoさん、TOMBOさんと僕でnKで対決。
トンボさんはかなり久々でなかなかイイ感じでスピンを連発されてました(笑)

仲間がイタ~~(笑)

トンボさんも触れてますが、このところかくさんがやたらと速い。
僕が遅いのを差し引いても一周につき3秒差を付けられることもザラ。
えーーー。
しかし僕もこのところ夜中しかがっつりとレースする時間がなくて、
確実にRBRもnKも腕が落ちております。
やばいな~。
特にRBRはお家芸なだけになんとかせねばw
しかし昨日のMonzaは熱かったネ!イイ!



最初に投稿したときにgonzoってえらそうに敬称略になってたのは秘密ですw

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    一瞬「え!誰!?」とか思いましたがw
    無線LAN、大変そうですねぇ^^;
    まだ一回も無線LANには手をつけたことがないので、なかなかどうしてなのですが、早く解決するといいですね^^
    nKはPadでやると死ねますw
    特にF3000。
    その点、昨日やってたモデナはPADでも幾分扱いやすいですね。あと、MINIもw
    やっぱり僕のターマック嫌いは僕の環境にも原因がありそうですw(ほんまか!??)

  • 桜王吉

    復帰しながら、ネットワーク障害に悩まされて、まともに走れない~。無線LANって扱いが難しいのね~。
    引越前にハンドル片付けてた期間は、僕も少しPSPADで遊んでみましたが、nKでは、アナログスティックのグラグラしてる部分が操作のメインになってくるのでかなりツラかったですなぁ。RBRはハンドルの切れ幅が大きい操作がメインなので慣れたらなんとかなりそうな感じだったけど。それでもターマックはキれそうになりましたけど・・・w

  • つてツテ

    ▽y-kakuさん
    ・・・うわっww
    ▽gonzo(笑)
    もうネタになってきたぞw
    そうだね~。特にnKはコーナーを立ち上がるときのスロットル操作がかなりムズイ。ブレーキングはだいぶ慣れてはきたんだけどね^^;
    みみみみミニは~~~?w

  • gonzo

    よう、つてツテw
    つてさんもnkが板についてきたようですが、PADだとRBRと比べてきっついでしょ。サーキットゲーは慣れるまで大変そうだ・・・。
    しかし、最近F3000ばっかだから、そろそろモデナとかも走りたいね!すべるるるるる~~~。

  • y-kaku

    >呼び捨て事件
    TOMBOさんのブログにがっつりトラックバックされてますわw

  • やっぱイイ。netKar!

    昨夜は超久しぶりにレースシムに復帰。
    kakuyoshiさん、gonzoさん、tsute2さんの3人。
    ボーリングという意見も少なからずありましたが、
    たしか僕も言ったような気もしますが・・・いやいや。ごほごほ。
     
    ここはやっぱりnetKarでしょう!
     
    F3000で、ド