3

デザインをかえてみた。

ま~ちょっとしっくりこない部分はあるけど、気が向いたら直そうw
と、昨日のチャンピオンシップのオンライン走行会は参加できなかったので、
オフラインで逝きます~。
朝にかくさんから呪いのメールが来てたけど、気にしない気にしないorz
今回は、つて兄はオヤスミらしいです。
なにやら一旦北極に戻るとのことw
さ~今回もMGで優勝を目指すぞ~~!w

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    たった今オフライン終わりました。
    期待していたブツは出ませんでしたがw
    ククク。

  • つてツテ

    なんか応援されてないような気がするのはワタクシだけでしょうかw

  • y-kaku

    とりあえず1リタイヤしてください。
    応援してます!w