2

その後・・・

netKarでボコボコにやられたヲレ・・・orz

寝る前に腹いせにRBRのフィンランドを走りましたw
「どや!車は横に向けて走らせるもんや!」
「おりゃ~」
途中までのラップはなんと前のベストより5秒速い!
しかしその後モタついたのもあって、まあまあ・・・
と思ったら-2秒のベストじゃんw
というわけで、腹いせにリプ置いときますw
RBR専用ファイルなんで、RBRフォルダのreplayフォルダに入れてくだされ。
もうね、なんか鬱憤晴らしてる感じがイイw
完全に自己満足ですがorz

kaihu2 3.57.11.zip

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    おぉ!TOMBOさん、おかえりなさい~^^
    おうよ!受けてたつぜ!
    ボーリングをねw

  • TOMBO_JPN

    人があんなことやこんな事をやってる間になにやら楽しそうですな~。昨夜からネット復活しましたー。また日曜の夜当たりに一緒に走りましょうぜ!