8

えーーー

昨日gonzoさんに教えてもらったLive For Speed

すんげー気に入りました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕はレゲーは、
車が横を向いてナンボと勘違いしていますw
なのでLFSはかなりツボ。
車を走らせることが楽しい。

マジで惚れちゃいました。一目ぼれです。小学1年生以来です(ぇ
それに、デモでマルチが出来るというのも優れものですね。
コースや車種は限られますが、そんなの微塵も感じさせないほど、レゲーの「楽しさ」が詰まっています。

もちろん、人によってレゲーに求めることは違いますが、
僕はまず走る楽しさがあってナンボだと思ってます。
そのうえでバトルするスリルが上乗せされればさらに楽しい。
そんなこんなで昨日マルチしてからずーっと購入すべきか否かを考えながらベッドにつきました。



そして今日の朝。
いつものようにPCを起動。

で、
当たり前のように




ぽちっと




逝っちゃいましたがナニカ?。


ワ~イワ~イw

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ▽gonzoさん
    どうだ!!w
    ▽Warrenさん
    昨日はありがとでした^^
    ぽちっと全然後悔してませんw
    まよですーー^^
    p.s.確かにwそれにつけても昨日は滑らせすぎましたw
    ▽TOMBO_JPNさん
    僕もかくさんにorzスキン移植してもらおうかな・・・^^;

  • TOMBO_JPN

    負け犬スキンをもや珍に作って貰わねば。

  • ぽちっとな

    netKarにハマる前ですからおととしの夏ぐらいでしょうか、Live for Speedのデモ版をやったのは。
    そのときの印象は悪くなく挙動も十分満足できるものでした。
    FFのタックインが見事に決まって非常に面白かった思い出があります。
    しかし無料のnetKarにはまりだしていたこと、LFS(前作)の車が非常に見た目がしょぼいということがネックとなって公人に踏み切れませんでした。
    あれから2年。LFSがパワーアップしてS2となってようやく発売されました。(gonzoさんから聞いて知ったんですけどw)
    早速デモ版をダウンロードしてみる。
    おぉかつてのグランツーリスモみたいなトレーニングモードがある!(注:プレステ2はもってないのでグランツーリスモは2までしか知りませんw)
    マルチプレイもデモで可能になっていて早速いつものIRCメンバーで走ってみました。
    うわ・・・・結構楽しいかも~
    いろいろ調べていくうちにピット作業があるとか、車がぶっ壊れるとか・・・なんかエエなぁ。ツボにはまってしまいました。
    肝心の挙動も前作と同じくすばらしく「滑らせて曲がる」といった感じです。市販車でサーキットを走行する感覚に現時点のレースゲームでは一番近いと思いました。
    次の朝。
    TOMBO氏から1通のメールが。
    「速攻で公人しました!」
    なんやとー!!!負けるかー!!
    「ぽちっとな」
    来週は正式版で会いましょう。チャオ~!
    ※文中の太文字はある文字に置き換えてお読みください。
    なお、この記事にレスをする場合は「ぜーーったいに」置き換えに使った文字は本来の文字に戻さないようにおながいしますw
    参考に
    Live for Speed オフィシャルページ(英語)
     
    Live for Speed (日本語)
     日本での販売はこちら。

  • 昨晩はおつかれさまでした。
    ね、ぽちっと逝って、よかったでしょ?(笑
    今後ともよろしくです~
    P.S. あんまりケツ滑らしまくって内圧あげちゃうと、バースト(ぱんくちゃ)するので注意をば…

  • gonzo

    あんたらかっこよすぎるよ・・・・w

  • LiveForSpeed S2

    えーっと、こないだ待望のS2が正式リリースされまして、S1ライセンス持ってた俺もS2を早速購入。 クレカ決済なので、その日のうちにS2が楽しめるというのがお手軽でいいですね。 IRCの常連の方達には、ほとんどこのゲームをやってる人が居なかったので、S1ライセンス購入後も..

  • つてツテ

    即断即決ですたw
    そういうアナタも早い!
    この1,2日中に動くなぁ、と思ってはいましたがw

  • y-kaku

    購入は時間の問題だと思っていましたが・・・
    はやっ!(笑)
    僕?つてさんより2,3時間我慢できましたよ。ワーイワーーーイw