2

Spa特訓中。

朝から病院の順番を取って、予想通りベラボーに早く終わったので、
ちょこっとnKなんかをやってみる。

f3000spa01.JPG

F3000を極めようとする無謀なヲレ。

この前のF3000決戦では見事に敗れ去ったので、密かにセットアップなどを詰めつつ、つてツテ仕様が出来上がりつつある。
徐々にブレーキのタイミングや、グリップの限界などがつかめつつあるので、あとはもう少し慣れれば問題ないかと。
フッフッフ・・・待っておれ。必ずやヒーコラヒーコラいわしたるさかいな。

・・・・

見事にもみ返される確立も高いけど

てか、マルティニ仕様F3000、カクイ~。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ゾンタ、触ったことね~~
    MG、むず~~~~
    モデナはおっけw
    でもMG、慣れるとおもしろそうだ。

  • Moya

    あー、勝負はモデナかZONDAかMGでしか受け付けないよ~w