4

RBR tsutetsutetsuteによるレグ2レポート。

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

-以下、おイタが過ぎておりますのでご注意を-

おう、俺や。
何か弟(tsute2)が迷惑かけてるようやな~。すまんこって。
まあ、俺もすったもんだで北極から犬ぞりで帰ってきたんやけど、思ってたほど寒くなかったわ。
何で北極なんかに行ってたんかってか?
そんなん知らんよ(無責任)。

そんなことはどーでもええねん。
レグ2や。USAやな。だいたい、北極から帰ってきた身になってみー(なれへんっちゅーねん)。
熱いっちゅーねん。
まあそんな中でも始めのDiamond Creek2はエエ感じで走れたと思うよ。
自己ベストに近いのはええことやね。

次のHu・・・なんたらNationは俺としたことが大失態を演じてしもたんや。
セットアップ読み込み忘れ。
ありえへん。
まあ、でもこういう高速コースはデフォでもええ感じや。なんとかクリアした。
次はナントカいう2分くらいのコースや。
まあ、ここもミスったとはいえ、まだ許せる範囲やった。

問題は次や。Prospect Ridge2か~?忌まわしいSSは覚えるで~(笑)。
なんや!あのデコボコした道は!!ここはSSや!ゆーてるやないか!

なんや!あ~そうや!転倒したよ!(爆

この転倒が全ての引き金になったような気がするな。
その後もボンネットから煙がシューシューゆうてる中でなんとかゴールしようと思ったけど、

4速で回る右コーナーで

マシンも回ってしもたわ!

ありえへん。
これで2回リタイアか。
まあ、まだラウンド1が終わったところやから、どうなるかはまだわからん。
俺もまだ老け込んでないで~~~。

あ?なんや弟はMGで表彰台獲ったんやと?
ふん!おもろない男やで!
ひがんでるんとちゃう!
ひがんでないど~~!
まあ、今度のスウェーデンはがっつりいかせてもらうで。
よろしゅうたのんますわ。

-以下、おイタでした。-

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

4 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Shimの日記帳
18 years ago

RBRC3 Rd.1 USA Leg2

RBRChampionship3 第1戦。 今回は第一戦USA後半戦 Leg2です。 Leg1に引き続き時間になるまでラリスク走りまくり。 うーん、今回は乗れてない。 ムービー撮ったときの調子は一体何処へ?(´ヘ`;) ということで、今回はあまり無理せず逝ってみようという作戦で。…

BlogPetの「こりん」

こりんは、つてツテと北極へリタイアするはずだったみたい。
がつてツテは注意された。

tsutetsutetsute
tsutetsutetsute
18 years ago

いやあ、さっきはついイライラしたままこれを書いちゃいましたんで、べらんめぇ口調になってしまいました。失礼。
ポイントは返しませんw

y-kaku
y-kaku
18 years ago

おおtsute2さんと異父母兄弟のtsutetsutetsute(入力めんどいw)さん、期限に間に合ってしまったみたいですな(チッ)
ヒュンダイ乗りのあにぃも僕と同じく2リタイヤですか。
・・・ってことは10中8,9負けたな・・・
うわわわーーーーん
僕のポイント返せヨw