2

RBR 3rdシーズン用予習デー。

今日の夜に迫ったShimさん主催シリーズUSAのレグ2をgonzoさんとy-kakuさんと予習していました。

僕は生き別れの兄にステアリングを託すことに

先週、密かにヤミ練して自信があったのですが、やっぱりSS1で散られました。
僕が勢いよくジャンプして木にどしゅっと突っ込んだ所に程なくしてgonzoさんもダイブしてきました(笑)。ようこそ。

その後もなかなか調子が出ず、リタイア続き。
後半の2週目でようやく調子が上向き始めたかな、といった感じでした。

その後、gonzoさんが睡魔との戦いに敗れ、変わってAKRさんとy-kakuさんとイレギュラーゲストのTOMBOさん(喜び棒仕様w)とnKで対戦。
この前のスパがどうしても納得いかず、リベンジを申しこんで、いざ!
さすがに魔の1コーナーは慎重に行って何の問題もなかったのですが、その後が問題でw
どこぞの2速か3速で回るコーナーでかくさんに接触して僕も回りました

「またか~~~~」

程なくしてスタートをミスしたAKRさんにも置いていかれ、僕はマシンがどうあがいてもドーナツターンしか出来なくなりリタイアw
あっれ~~~?
その後もイヤンな展開ばかりでした。

でも、個人的にはこれまであまり対戦する機会がなかったAKRさんと走れたのが楽しかったです。
またやりましょ~(^^)
とりあえずは今日のRBRシリーズ、気合いが空回りしないようにいってみたいと思います。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ふっふっふ・・・F3000、何気にセットアップが僕好みになってきましたよ・・・覚悟なさい・・・僕が(自爆

  • AKR

    ふはははは!Tsute2 Killer仕様のModenaにはフロントバンパーからオイル弾を発射する機能があるのだよ!
    あの後F3000のスタートでもノブの方操作しちゃったのは内緒・・・orz