6

RBR 復活しかけてまス。

だいぶ結膜炎もマシになり、ようやく辛いものを食べても目のあたりがすごいことにならずにすみつつありますw
いやぁ・・・たくさんの皆さんにご心配いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

数日前からようやくRBRもやってます。
巷で話題の307ももちろん入れました。にゃはは。
2chを参考にいろいろといじってみること数回。

「お、ええがな。」

206はプジョーが強すぎる時期だったのであえて使わなかったひねくれ者のワタクシですが、
307は苦戦続きなので使うというw



挙動はやはりというか、もっさ~りしてますね。
今のラリーカーにしてはやたらスライド量が多い。
やはりそのオーバーハングゆえなのでしょうか・・・いずれにしても307の作者の方は良い意味で美化せずに再現してくれたことに感動しました。まだまだ完成されてない挙動と言いましょうか。素晴らしい。この点はオクタビアもそうですね。素晴らしい。

このもっさり感に見せられて癖になりつつあります(笑)。
エンジンも軽くボアアップされていましたが、これはマルチをやるうえではハンデになりかねないので206の仕様にしました。あとは2chで上がっていたタイヤがはみ出すという点を修正したファイルも入れて、ヲレ仕様の307が完成。スキンはマルティン仕様だ(^^)
しかしまだまだ不慣れなものでShimさん主催の大会で使うかどうかは不明。

307でさんざん走った後、久々にアクセントで走ったらこれがまた気持ちいいんだわw
思ったところでドリドリ出来るって素晴らしい。
ん~でも307のもっさり感も捨てがたい…^^;
まあ、近々またいつもの場所にひょっこり顔を出すと思うんでそん時はよろしく~(^^)

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ▽とんぼさんとかくさんへ。
    参りました(笑)。

  • y-kaku

    じゅでぃおんぐなんて知りません。

  • TOMBO_JPN

    わかってしもた…汗

  • つてツテ

    わ、わからない・・・(^_^;)

  • うぃんでぃずぶろぉういんぐふろむぁげ~ん♪
    女は海~♪
    年がばれる。(火暴

  • つてツテ

    あ、
    ×→見せられて
    ○→魅せられて
    ですな。
    いやん。