4

RBR 毎日ゲームして遊ぶのじゃ~!

Shimさん主催シリーズのレグ1のオフレギュが昨日までだったので、gonzoさんと走りました。
あ、いや、僕に代わってtsutetsutetsuteさんが走られました(笑)。
なんでも彼は、ヒュンダイの操縦術に関してはけっこう自信があるらしく、「ぶっ飛ばすで~!」と鼻息荒く乗り込んで行ったらしいのですが、

見事にSS1で散られました。

アーメン。

気合いの空回りとは怖いものです。僕はそんなことがないようにこれからも心がけたいと思いますw
そんな中、gonzoさんはステディにレグ1をクリア。良いポジションにつけてらっしゃいます。
その後、TOMBOさんとy-kakuさんも合流し、いつものように雑談に花が咲きます。

未だに謎なのが、オフ会の話からどっからどう脱線して今日の題名の名(迷)言が生まれたのかってことで。
バカっぽい王子君臨(笑)。
てか今日の王子のブログの記事、面白すぎです。
やるな、Moyaさん。
その後、nKを久々にやろう!ってことになり、TOMBOさんに声をかけるも、
*へんじがない。ただのしかばねのようだ。
とのことだったので、gonzoさんとkakuさんと僕でやることに。



なにぶん僕もかなり久々のnK。どうなることやら。
最初はOulton Park。

お、こんなとこ、初めて走るぞw

nk5193.jpg
しかし、なんとか予選の間にコースを把握して、P2W!!
うっしゃ~!
しかし、gonzoさんがいつになく挙動不審というか、違和感があるなぁ、と思ってたら、FREX導入初日だそうで。
ブレーキの感触に少し戸惑っておられる模様。

次はNew Bury。
ここも初めて走るぞw
しかし、レイアウトが比較的単調なのと、短いのに助けられ、ここも勝ったど~~~!

わ~いわ~い。

ヲレ、nKうまくなったんでねーか??(勘違)
などとうつつを抜かしていると、kakuさんがどーーしても勝ちたい!とw

最後にテストがてらSpaの最近リリースされたバージョンをやることに。
ここは、ヲレ、結構自信あるもんね~~。
と、ルンルンで予選をこなして、いざ本戦。
最初のヘアピンで、勝利への執念が燃え滾る二人に気後れしたのか、少しブレーキングが甘かったのか、
後ろからかくさんにゴッチンコされ、クルクルクル~~w
おまけに壁に激突して早くもハンドリングが悪化。
なんとか走らせていたものの、2週目の緩いカーブでついにコントロール不能に。
そしてコースアウト。

そしてそのままnKもコントロール不能にw


さらに、PCまでもコントロール不能にww


最後の最後にトリプルパンチを食らわされましたw
いやん。
次こそは!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    どこからどう読んでもシモにしか聞こえないのは気のせいでしょうな。うん。そうしよう。

  • バカっぽい王子参上!

    もー棒ってば、
    上下左右に動かしたらすごく感触良くってクセになりそう…。
    オマケに最近気が付いたんだけど、沢山あるポッチが最高なのよねぇ~。
    ちょっと真夜中に使うと音が漏れちゃうから恥ずかしいけど、これはもう一生ものだわ~。

  • つてツテ

    王子、喜び棒の調子はいかがですか?w

  • バカっぽい王子参上!

    うりゃ~~~~!!
    誰が「バカっぽい王子」やねん!
    この「っぽい」っていう部分がミョ~に心に刺さったトゲのように、いつまでも引っかかるのは、何故だ…!?
    ハ・・・ず、図星だからかっ!!
    う、うわ~~~~~~ん!
    お、王様に言いつけてやる!!
    死刑にしてくれと訴えてやる~!!!
    ひっくひっく…。
    がちゃがちゃがちゃ…(ゲームする音)