2

RBR 最近はなかなか

いつもの場所へいけない日々が続いております。
もうしばらく続くかな、と。
そんな僕ですが、RBRヤミ練はちょこちょこやるというセコセコっぷりw
インプ2000を極めようと色々試行錯誤しておるんですが、これがまた、なかなかどうしてアレなわけで^^;
あと、kakuさんもPC不調気味ですが、確かにこれからCPUに厳しい季節ですね。
うちのPCも強化ファンにしようかな…けっこうヒーヒー言っておられますw
どうしよっかな…。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ごぶさたです~。
    おぉ!熱すぎる!
    そうですねぇ、今日あたり顔を出したいなぁ…ちょっと遅くなるかもしれませんけど^^;

  • y-kaku

    おひさで~す。
    第3回RBRChampionshipの詳細が発表されましたね(^^
    今日あたりからリハビリ開始しなきゃねw
    http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/rbr/