2

RBR いよいよやってキター!3rdシーズンです(^^)

rbrc_baner.jpg(バナー:Shimさん制作)
キましたよ~!さぁさぁ、300万人のラリーシムファンのみなさん、こんばんわ(ウィイレ風)。

Shimさん主催のRBR Championship 3rd Season。
5月10日から開催です。
ばっちりコソ練してますw

前準備はばっちり…とまではいかないかも知れませんけど、今回も楽しいシリーズになれば、と思ってます。
Shimさん並びにみなさんに迷惑のかからない程度にはしゃぎますw

ところで、今回は何の車で行こうか、といったところですが・・・


え?MGハンデっすか?w


いや、いいんスけどwそれはそれで楽しそうだしw
それがなければいつも通りHYUNDAIで落ち着きそうです。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つ氏

    ふ、ふら~~っ
    ふらふら~~~っ

  • A氏

    つ[MG Super Gold Key]