F3000の宴。

nKとは怖いものです。クセになっちゃうのですw

というわけで真夜中の懲りない人たちとふとしたきっかけでF3000大会。
眠気まなこのkakuさんを引っ張って(笑)。
時間も時間だったしGTRをやった後だったので、2レースのみでしたが、熱いレースが展開されました。

場所はA1-Ring。
a1nk01r.jpg
ん~やっぱマルティニ仕様カクイイ。

レースはgonzoさんが先を行く展開。kakuさんと僕が攻防を繰り広げます。
a1nk02r.jpga1nk03r.jpga1nk04r.jpg
オーバーテイク成功^^

そして2週目か3週目の第2コーナー(だったかな)。
a1nk07r.jpg

あ。

a1nk06r.jpg並ばれた~~!
a1nk09r.jpg途中でガッチンコw
a1nk10r.jpgサイドバイサイドの攻防。
a1nk11r.jpgほげ!やりすぎた!
a1nk12r.jpgなんとか振り切ったか・・・?
a1nk13r.jpgまた並ばれた~!

そして魔の第2コーナー。
a1nk14r.jpgやっても~た~!
と、ふと前を見ると・・・
a1nk15r.jpgかくさんもでしたww

そしてかくさんが一位のまま4週目・・・またもや魔の第1コーナー~第2コーナーで・・・
かくさん、グラベルと遊ぶ!

おし!
いける!
おりゃ~~!
a1nk16r.jpg
あ~れ~~~~w

ごつん。

その後はハンドルががっつり曲がってしまい、終始不安定なハンドリングで、
a1nk17r.jpgこんなことや
a1nk18r.jpgあんなことに。
結果、ゴンゾーさんにも抜かれ最下位でしたが、荒れに荒れたレース展開がものすごく面白かった!
熱くなって「またnKチャンピオンシップやろうよ!」って話にもなったりw
ってホントにちょっとやりたくなってきた^^;

で、次はロッキンダム。
がっつりリタイアでしたwww

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。