11

思いのほか目の調子がおもわしくなくって

どうやらShimさん主催の第3回大会、残念ながらいきなりオフライン参加になりそうです…。
うわーん。
ここ最近、まともに寝る時間がなくって、疲れから目がちょっとヤバめになってるのかなぁ…と思ってなるべく睡眠を取るようにしてるんですが、
あれあれ~?なんかちょっとずつひどくなってるような(´ヘ`;)
というわけで眼科に行って診察を受けてもうしばらく夜中のゲームは控えようかな、と思っとります。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    いつか朽ち果てるんだから教えないw(本家参照)
    といっても言うほど面白くないでー(爆

  • y-かく

    >ザコとボスキャラみたいな名前
    ノコノコクッパみたいな?w
    気になるわ~。教えて

  • 匿名

    >ザコとボスキャラみたいな名前
    気になるわ~。教えてw

  • つてツテ

    そーなんスわー。ゴンゾーさん。
    戻ったらまた遊びましょー。
    もちろん揉み返すw

  • gonzo_kool

    ぐは~、最近見ないと思ってたら、目病にかかってたのね~~~。
    お大事に~。治って戻ってきたら、RBRで揉んじゃる。

  • つてツテ

    かくさんもありがとー(^^)治ったらぜひまたお相手を~♪
    ちなみに僕は初結膜炎ですw
    処方してもらった目薬、けっこう良い感じですわ。なんかザコとボスキャラみたいな名前ですけど(笑)。

  • y-kaku

    完全に乗り遅れた感がありますが・・・
    結膜炎でしたか。僕もよくプールに入る前の検診で結膜炎と診断されて入れないってことがよくありました、大昔の話ですけどw
    兎に角お大事に~。治ったらまた遊びましょう。

  • つてツテ

    みなさん、ありがとうございます~m(__)m
    さっき眼科に行ってきて、やはりというか、結膜炎、と。
    もうしばらく夜中ゲームは控えますねー。
    ▽AKRさん
    とりあえず目やにと涙の出がなかなかワンダフルです(笑)。いやーん。
    まずはきっちり休養とります~。ありがと~(^^)
    ▽Shimさん
    僕もだんだん寝る時間が早くなってます(笑)。
    また落ち着いたら3rdシーズン、参戦させていただきます~。ありがと~!
    ▽TOMBO_JPNさん
    ホントにおひさですw
    ベーマガと言われて「月刊ベースマガジン」がパッと頭に浮かんだのは恐らく職業柄というかなんというか^^;
    僕が回復する頃にはトンボさんはFinlandで僕と同じペースで走れることを希望します。ええ。マジで。
    まずは休む~!ありがとです~(^^)

  • TOMBO_JPN

    お久さです。
    皆さんもおっしゃる通り、休養してて下さいね。
    その間にめっちゃ上手くなっててやる!(嘘)

  • つてツテさんどもっす。
    体の方大丈夫ですか?
    無理して体壊されては元も子もありませんので、無理しないでくださいね。
    #かくいう私も夜更かし出来ない体になりつつあったり。f(^^;

  • AKR

    眼の方は大丈夫ですか?見えないとかぼやけるとかですか?
    小まめに休息をとって疲れをためないように気をつけてくださいね。