2

nK 新コースぅ♪

長らく音沙汰のなかったnetKarですが、このたび、新コース2つがリリースされたもよう。
公式サイト・・・nKZone.com

スパとシルバーストーンなんですが、シルバーストーンは熱いね(^^)
スパってごにょでやってたからアレですが(笑)。
これをきっかけにちょっと久々にnKをやったけど、やっぱり楽しい☆
またマルチもやりましょう!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    おぉ(^^)おひさです!
    僕は規則正しい生活とは程遠いですが、何かとやることが多くて、なかなか顔を出すことが出来てません^^;
    でもまた走りましょう!!

  • TOMBO_JPN

    ここ2日前から深夜のレース場で練習しております。すっかりまともな生活習慣が身に付いたのか、12時ぐらいで眠い眠いので4時まで起きれませんが。また走りましょうや!