1

ぐへぇ~

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

た、体調不良です・・・(´ヘ`;)
花粉症から併発した風邪っぽい。
喉いてぇ~~。
喉と咳のみなんでまだマシかな~とか思ったりしてるんですが、改源飲んでちょっと様子見。
そういえば知り合いが「風邪薬は改源が一番効くよ~」って言ってた。
確かにそう言われてみればそうかも。
…ちゅーわけで、ひどくならなければ週末のリアルタイム対戦、参戦しますけ~、よろしゅう。

0 0 votes
Article Rating

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。

1 Comment
Inline Feedbacks
View all comments
元タロット占い師のこだわりブログ

もしかして花粉症…

今年の花粉は多いと聞く。
たしかに、周りに花粉症の人がいてつらそうな感じだ。
かくいう自分もアレルギー性鼻炎で、
この季節は鼻がぐずつき気味。
どうしても、我慢できないときは薬の力をかりたりするのだけど、
この薬がけっこうつらい。
いや、正確にはつ.