2

RBR 北海道闇レッキPart.1

さ、悪ノリした後は(笑)北海道に向けてレッキしよ~。
前のラウンドが高速で道の広いUSAだったので、その感覚のままで行ったら見事に死にますた
いやはや、道、せまっ!
いつものブンブン丸ドライヴでは即効シューしますんで、幾分いつもよりおとなしめにドライヴ。



その時のリプ、置いときます。
tsute2_japan_recci_pack01.zip

そういやピケメンコの僕のベストはなぜかランサーで記録したんだっけ。
このリプでのスピンさえなければベストだったかも…。

そうだ。
セットアップなんですが、今のところ基本的にグラベルセットアップは一つで統一してます。
雪も含めて。
アメリカでは、ギア比をロングにしたくらい。
北海道のコースではちょっとルーズめなんで、デフをちょっとロックさせてみようかな。
あとは、凸凹が多いラリーが続くので、ダンパーを柔らかめに振ろうかな。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    おけです~(^^)
    またまたお世話になります~。

  • リプ頂き~。私のサイトでも公開しますね。(了解取ってないけど)