2

RBR フィンランドレッキ最終日ぃ。

明日は・・・ってもう今日か(笑)
今日はいよいよ本戦。
というわけで、gonzoさんが鯖を立ててくれました。
サンクス☆ミスターw
さて、僕もやはり本番を想定した走りで行こう。



SS1。

シューーーーー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?
いやいや。

いきなりかいな。
その後もなかなかどうして
アラヤダ。

こんなことで完走できるのだろうか。

そんなことを思ってしまう、今日このごろ…
しかし今日もいつもの場所はいつもの香りが(笑)。
いや、今日も話してたんですがね、「一見さんにはキツいって」って。

・・・

はて。
そういえば僕、初めて入って一週間弱しか経ってないのに、
なんであんなペースについて行けるんだろう
しかも違和感なく。
それは日常生活があまりいつもの場所のテンションと変わらないからでしょう(笑)。
なにはともあれ(?)今日の本戦、がんばりましょ~(^^)

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    乙です~(^^)
    ここだけの話(ヒソヒソ)、密かに僕、闇レッキしてたり(笑)。
    でも、闇レッキでもやっぱりリタイア率は変わらず…。
    今日もええ感じのリタイアリプレイが出来上がりました(爆。
    本番、こちらこそよろしゅうに~(^^)
    >何年も前から・・
    遠い縁の親戚だったとかw(←だった、って^^;)

  • TOMBO_JPN

    おつです~。
    昔部活の先輩から、練習は1日休むと3日後退すると言い聞かせられました。僕は2日走ってないから6日分後退してるかも…。今までのレッキは水の泡ですなw
    ここのところ子供のテロが多発しているのが心配ですが、間に合えば今日の本番よろしくおねがいします!
    しかしまぁ、もう何年も前から一緒にいるかのような、存在感は、どう言う事なんでしょうねw
    これからもよろしくー。