4

RBR ピケメンコ自己ベスト奪取。

ぴけめんこ

取っちゃいました。

何故かランサーの記録だったピケメンコのベストを約5秒更新。
てか5秒ってナンデスカ。

モータースポーツってのは1秒や2秒でも永遠にもなりうるタイム差になのに5秒って。
あ、そういえば、新しいサウンドを入れたおかげか、
ターマックのベストを前より10秒縮めましたけど…ナンナンダロウカ。

何はともあれピケメンコ・リプレイを。
ピケメンコ リプ02

まあ、この記録を出すまでに5回シューしましたが。
それにしても、イイ!新しいサウンド、イイ!
ラリー気分が盛り上がるってモンです。

スバルのサウンドはほぼデフォのままなんだけど、他が!他が!
僕の愛車のHYUNDAIチャンも、あの非力な感じの音。
一昔前のラリーカーの音。
ああ、イイわぁ…(危
スバル2台を除き、他の車の音も良かったです。
シトロエンは賛否両論ありそうだけど、トヨタも三菱もイイ!
プジョーも然り。
MG…試してません…(堕

あと、環境音っていうのかな…タイヤやサス、ブローオフなどもイイ!
もう全部イイ!
デフォのままだと、「ん?」ってところでズリズリ言い出したりタイヤが食い込んだ音がしたりと、
ちょいと甘い部分もあった気がしましたが、これはイイ!
ヲレ、「イイ」って何回言うんだ。
もう、WRC好きにはニヤニヤなアイテムです。
これで安心してコリン・マックラッシュ出来るってモンです(違

(そういや、クラッシュした時のナビの声もバリエーションが増えてた)

おそらくサーキット好きなGTRな人たちは日々こういうニヤニヤ感を味わっているのでしょう。
そういやGTRのMODSもそろそろ充実し始めそうな予感。
あと、サウンドといえばこちらも期待大ですな。



そういえば、自他共にグラベルラヴ!なワタクシ。
フランスで10秒記録を塗り替えたものの、何か物足りない。

ん~。

というわけで。

rbr_168a.jpg

フランスをグラベルにしてみました。

やってみたかったんだ。コレ。
見つけるの、遅い。ヲレ。
でも、どうせならスノーに変えたかった(あるのかな~。前に話題に上ってたような)。
まあいい。
やっと念願だったフランスでグラベル~♪が出来るのだ。
ウキウキでインスコ。
やってみた。


おっほ~。


おぉ~。

・・・・・・





・・・・
・・・
・・・



むずっ。
半端なくムズい。
こりゃあ、あなた、雨のターマックなんて比じゃないかも知れないですわよ。ウフ。
なんでこんなにムズいのか、よーく考えてみた。

あ、
1.道が細い
2.両脇にはガードレールとか。
3.下手したら崖に一直線。
4.バンプも多い。
5.ヘアピンたくさん。

こんな、ただでさえ難しい条件に
6.常にすべる。
とか加えてみなさいよ。えぇー!?(逆ギレ

RBR中で最大級にムズいグラベルラリーが出来上がりました。
ぱちぱちぱち~。









氏ね。

ウソウソ。
いや、しかし、これは本当に難しい。
あまりのムズさに、「これ、ターマックタイヤのままじゃねーか?」とか一瞬思いましたが、
どうやらタイヤはグラベル用っぽい。
ペースノートのタイミングがターマックに合わせてるから、そう感じただけだろうな。

しかし、これでイベントやったら、すごいことになりそうw

現に、
rbr_179a.jpg

こんなことにもなりましたし。
その直後にシューしましたし。

いや、うまくいけば、
rbr_172a.jpg
こういうカックいい~♪ことになるんですが、
滅多にない。
WRCで言うと、キプロスまでツイスティじゃないし・・・モンテは雪だし・・・あ、
アルゼンチン。
シエラグランデの山越えステージに例えればピンとくる人はピンとくる。
そう。あれです。
もれなく死ねます。

あ~。
なんでこんなことしちゃったのかねぇ。ヲレ。

やっぱフランスはターマックじゃねぇか?(アホ

でも面白いからもうちょっと楽しみます。
週末には戻しますけど(physics.rbzが書き換えられてるし)。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    はいな♪
    またお願いします~(^^)
    ありがと~!

  • リプ頂きました。私のサイトにてWMVにて公開します。

  • つてツテ

    勢いよくぴょ~~~ん!って飛びましたw
    フランスグラベル、史上最強です。
    おそろしい。怖い怖い。
    でも癖になりますw

  • gonzo

    Hyundaiが空を飛んでる画像ワラタw
    フランスのグラベル版、どんな感じが大体想像してたけど、かなりきつそうだね^^;
    特にガードレールは強敵になりそうだ。全SSリタイヤする自信ある。