RBR おフランスレッキ最終日。

やヴぁい。完走が少なすぎます。今回は大会を見据えて完走重視で臨んだつもりが…
完走率低っ


そういえば今日はいつもの場所はひっそりとしてましたw
Moyaさん、y-kakuさん、そして1時半ごろにTOMBO_JPNさん、そして僕。
で、Moyaさんの返事がないな~と思って、kakuさんとフランスレッキ。
そしてTOMBO_JPNさんも入り、3人でレッキ。

結果:全敗
あっれ~。

よし。言い訳。
「俺はグラベルドライバーだからターマックは苦手なんだよ…」(ユハさん風)

orz。

しかし今夜はそんなことは忘れて、全開アタック!
ならぬ安全運転でw



そういえば、かくさんが限界loverを越え、お休みになられたあと、とんぼさんと雑談して、
「nKやろう!」ってことになると、
「もも」の一言とともにMoyaさん降臨。
どうやら夢の中におられた模様(笑)。

しかしnKの悪魔は睡魔にさえ勝る。
3人でnKミニ対決。
とここでも波乱。
とんぼさん、子守タイム!w
グリッド上では負け犬スキンのミニがさびしくたたずむ中、Moyaさんとバトル。
やっぱりMoyaさん、うめぇ…。
さすが、サーキットが住み家なだけあります(笑)。
コーナリングがすごいスムーズ。
また是非相手してくださいね(^^)
GTRばっかりしてないで(笑)。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。