4

RBR おフランスレッキぃ。

昨日、gonzoさんの名言があったんだけどな…
がっちりログ取って覚えておいてやろう、と意気込んでたら、取れてなかった…。不覚。
しかも起きたらキレイサッパリ忘れ去ってた。せっかくタイトルにしようと思ってたのに。ちぇっ。


何はともあれ、おフランスレッキですな。本日はごらんの方々が参加。
rbr_118a.jpg
のちほどTOMBO_JPNさんも合流。
今日は、y-kakuさんが整備してくれた常時鯖でレッキ。かくさん、ありがと~!

この前に引き続き、今日もワタクシは見事な飛びっぷりでした。
流れとしては、
猛スピードでリアをどこかに引っ掛ける→
回る→
反対側の土手に当たる→

飛ぶ

コースアウト、木とディープキス→

シュー
rbr_120a.jpgrbr_122a.jpg

このフランスでは、いつになく車が燃える確率も高い。
一連の動きに「燃える」が加わって、それはもうすがすがしいリタイアの連続だ。
別に悔しくも思わない(オイオイ。
むしろもっと華麗な飛び方はないか、とか追及し始める始末だ。
…半分ウソだけどw

しかし今回ばかりは安全運転でポイントを1つでも取りに行こうかなー。
特に雨ステージが怖いし。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    ▽gonzoさん
    あ~悔やまれる^^;今晩からはきちんとログっときます(ウソ
    フランスは細いし固いし…ほんとにムズいですねぇ。
    雨となるとイヤがらせのようにしか思えません(笑)
    ▽TOMBO_JPNさん
    たしかトンボさんが来られる前かな?↑のひと、思いっきり噛んでましてw
    僕、腹を抱えて笑っちゃいました。ゴメンゴメン。
    俺国…FREXがフルになったら乗っ取りに行きましょうw

  • フランスレッキ!。

    昨日の参加者は
    gonzo_kool
    tsute2
    Shim
    karakusa
    kazuma
    TOMBO_JPN(途中参加)
    の6名。RBRnetのVerは2.2でやりました。
    現在はRBRnet2.2での常時鯖が動いております>かくさん鯖
    全体的にリタイヤが多く、先が思いやられる・・・・・。
    半分以上リタイヤしたかもw
    HIKAGEさんに一方的なライバル宣言をしたの後悔w
    こりゃー週末に向けて猛レッキしなきゃ~。付き合ってね~>面々
    鯖主のかくさんですが、週末に向け、いろいろと準備が忙しいようで、なかなかレッキに参加できてません。ほんと乙です!!俺も微力ながら協力させていただきますよ~。
    しかし、RBRnet2.2は非常に便利です。今まで鯖主しか出来なかった事がクライアント側でできちゃうのが強みですね。”/admin”コマンドから管理者権限を継承できるので、なんでも出来ちゃう。あとは安定性と、”EV”を直す事を期待します。
    昨日(今日?)も朝3時半ごろ就寝。1時半頃からずーとThats!雑談タイム。
    あーあ。

  • TOMBO_JPN

    迷言、なんだろう?w
    毎回迷言だらけな人だからなぁ~。
    昨夜はなんか、「俺国」とか言って自分の部屋の中の国王になってましたよねw

  • gonzo

    迷言忘れオメ!
    しかし、本当にフランスは油断できませんね。
    一歩間違えると、ほとんどが復帰不可能なダメージを負いますから。
    雨のターマックは難しい^^;