2

RBR大会 第1戦オーストラリア

大遅刻。

いやはや。
さっきライヴに行って踊りまくってきましたので、第1戦はオフライン・レギュレーションにて参加させて頂こうかと思うしだいでございます。
あ、もし、今週中で「私も第1戦、逃したので、どうせなら一緒に走りましょう」なんて方がいらっしゃれば、お声などかけていただければ幸いです。
僕もなかなか急に仕事が入ったりするので一概にどの日が良い、とはいえないのが現状なのですが…。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    なんか昨日はテンションが中途半端に上がりきってたので、勢いでいっちゃいました^^;。
    10日にライヴが入ったこともあり、僕も時間が不規則なんですが、ぜひ一緒に走りましょう!

  •  ども、Cailです。私も昨日は体調不良(睡眠不足)のため不参加だったんです。既に一人オフしてタイムも提出されてしまったようですが宜しければ提出期限内に一緒に走りませんか?
     私の方も暇な割には体調不良とか自作PCのインストールとかレンタルサーバの設定とか、余り時間がとれないんですけどね。