6

oyu- mizu- nurumayu-杯 フィンランド定例レッキ第3弾

すっかり恒例になりました。フィンランドレッキ。

いつもの場所に行くと、もう始まっているようでしたので、今回は途中から参加させていただきました。
メンバーの方々は、最初の鯖を立ててくださったkoolなmanzoさんとこ(^_^;)でご参照頂ければ、と。
ワタクシ、新参者なもので、初めましての方も多いです。
しかし、やはりRBRを通して同士と知り合うことが出来るのは嬉しいですね(^^)。
僕の周りに誰もいませんからねぇ(´ヘ`;)



そんなワタクシ。
途中参加のくせに、すっかり緊張も解け、いつものブンブン振り回しスタイルが戻りつつあり、今日はぶっ飛ばすぞ~~!
と意気込んで、最初の方は絶好調!

「スノーは怖いですのぅチャンピオンシップ」のレグ2が終了するまで、
オラオラ
おっす!オラ悟空!
(激寒)気分でした。
しばらく雑談して、もう一周することに。

調子こくぜ~!オラ~!ってなバカ丸出しなオヤヂなワタクシは、
調子に乗りすぎて最初からコースアウトしまくるしまくる。
そして3ステージ目の6速全開で飛ぶジャンプ。


着地点目測失敗。


結果、ものすごい超スピードで立木とディープキスすることとあいなりました。

「愛してるよ、ハニー☆」
ガマンしきれなかったワシ。
ごめん、そんなつもりじゃなかってんけど。な。

ギアなんか落としません。
というか落とせません。
言うこときかないのです。

そして激しい愛情表現は、まもなく、形となって表れました。
rbr_066a.jpg
出火。
rbr_068a.jpg
お~燃えとる燃えとる。
rbr_070a.jpg
よ~燃えとる。


・・・


萌え萌え~(〃▽〃)キャー♪

朝いち430のマイコぅに萌え(〃▽〃)キャッ
有紀ねーたまも好きなんだな~☆
おっと脱線。

rbr_071a.jpg
そして、みるみる水温上昇。
rbr_073a.jpg
これでもかってくらい上昇。


・・・


火照ってるの、ワタシ。


・・・

即、氏んでくれ、ワシ。


そして、次のSSも持ち直せず、がしゃ~ん。
rbr_075a.jpgrbr_076a.jpg
初の2連続リタイア…。
gonzoさんと、くっちゃべってましたがなー。
ホンマにもー。

しかし今日も色々お話できて面白かったです。
段々と僕の本性が暴かれていく…(^_^;)

何はともあれ、今日もおつかれでしたm(__)m
あと、最後に鯖立てテストに快く手伝った下さったgonzoさん、ありがとうございました!

そうそう。

あとですね、セットアップに関しての話題も、どんどん聞いてくださいね☆
全然隠すつもりないですし(^^)。
説明下手なんで、僕のフィーリングで感じた違いとかの説明になっちゃいますけど、
それでもよろしければお気軽に~☆

セッティングこそこのゲームの大きな醍醐味の一つなんで、ぜひぜひ色々お試しあれ。
自分の思い通りの走りができるようになれば、かなり気持ちいいです☆
あ、今度、僕の分かる範囲でファイルか何かにまとめてみてもいいですね。
ブログに順に書いていくのも手かな。
やってみます。
こうご期待!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    kakuさん、おつでした~!
    僕も寝たの7時半…。なんじゃこりゃ~w
    僕も確かに今日は…さすがに(^_^;)

  • y-kaku

    今日は乙~
    なんやかんややっていたら4:30になっていましたw
    そろそろ土曜日に向けて「明日のためにその1」を開始しなければならないので僕も今日こそは0時終身宣言!!!

  • つてツテ

    ▽gonzoさん
    今日も(笑)オツでした~。
    >萌え萌え
    まずビックリしましたw面白すぎますってば。
    FBevoさんがまず爆発して、それに触発されて僕までw
    セットアップも、またお話しましょ~。
    ▽TOMBO_JPNさん
    いえいえ~☆
    いや、昨日は4時じゃないですよ。
    3時54分まで(笑)。
    来年の年末は二人そろってM-1制覇です(違
    とりあえず、前に24時就寝宣言が出たときは、
    まだ1時やんけ~、とw
    まだ23時間あるやんけ~、とw
    今日はどうやってくずすのかなぁ(笑)

  • TOMBO_JPN

    昨夜は失礼しました。
    しかしまー、また4時まで?w
    gonzoさんにいい連れ添いが出来たな~って感じです。今日は24時に寝る宣言されてますが…どうだろ?w

  • スノーは怖いですのぅ3 途中経過。

    今日は沢山の方々がいらっしゃった。
    さらに鯖建てはわたくし。
    現時点参加者一覧(敬称略)
    shim
    FBevo
    nori
    tsute2
    gonzo
    24:40追加
    kakuyoshi
    たまに参加、時々落ち^^;
    24:40更新
    完落ちw
    MOYA
    修学旅行の記念写真だと、左上に写ってる人
    tombo_jpn
    以上。
    俺のリタイヤ率、今日は9割以上かもしれません。
    今のところ、10SSぐらいやって、ほぼリタイヤ。
    Snow の Badcondition難しい~~~~!!。
    途中入ってきた外人さんが、フィンランドばっかりやってる状況に対して
    where are you from?
    Finland?
    とか皮肉言ってきやがった。なかなかスタートしない事に腹立ててたのか、それともフィンランド嫌い?
    追記:なんとか終わりました。結果はこちら
    リタイヤ率では、他の追従を許してません。
    参加者のみなさま、お疲れさまでした。
    さらに追記:前述のあと、更に参加。連日連夜と、よくもまぁRBRをプレイしたなという感じ。
    今日は4時前に寝ました。3時54分床に着く。

  • gonzo

    昨日は(今日ね)どもでした。
    即身仏SS乙。燃えたとこって、今まで1~2回ぐらいかな。結構レアなケース?>エンジン萌え萌え
    セットアップ話、非常に為になりました。これからも色々と教えてくださいね~^^
    今日は24時きっかりに寝ます。