2

流石に今日は無理だった~

RBRnetレッキですな。
もしかしたらイケるかな、とか思ってたけど、見事にもしかしませんでした(笑)。
てなわけで一回うたた寝してから書いてます。
ちなみに
参加できないのを見越して、ライヴに行くまで一人で闇レッキしてたとか
口が裂けても言えまs

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ども~☆あ、そうだったんですか…ってやっぱり週明けから飛ばしすぎましたね^^;。
    >お子さん
    うちのいとこもよく起こされてましたね~。
    「ま~元気な証拠やし、しゃーないて~」って言ってました(^^ゞ

  • TOMBO_JPN

    まいどです~。
    さすがに昨日はみんな休養モードだったみたいですよ。親方不在で3人しか居なかったし。寝るのも早かった~。僕は子供の夜泣きテロを喰らって3時ぐらいになっちゃいましたけど(泣)