5

早くも

次戦フィンランドへの布石レッキでした。

名づけて「MG氏ね杯 フィンランドレッキ第一弾」。

あれ?違う?
個人的に大ウケだったもので…すみませぬ。
何はともあれ、参加したみなさん、オツでした~!


ちなみに僕はRBRnet初体験。


ウフフでムフフな18歳(18は大嘘)。
いや~緊張しました~。
いつもよりステアリング修正、多かったです。かなり。
たま~に路頭に迷って木に向かって行って直前で停止とか。
クルリと回ったり。

すごいなぁ。WRCドライバーは。こんなプレッシャーの中で戦ってるのか~。
そして、大会にリアルタイムで参加されたみなさんの気持ち、ちょっと分かりました。
次の本戦はリアルの予定なので、それまでに慣れよっと。

ちなみにあの後、みなさん人間の限界を越えられず(違)寝落ちする中、ただ一人元気な方^^;と4時過ぎまでぺちゃくちゃとおしゃべり。
ゲーム談義などに花を咲かせてました。gonzoさん、飲酒運転はダメです(笑)。
おもろいけど~(^^)

しかしやっぱりMG shine—がかなりキました(笑)。
人がキュルルル~とかなって、ドリドリしてるのにいきなり表示されんだもん(^_^;)
セリフと相まって、めちゃおもろい。
またやりましょ~!

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • インプレッサ VS MG

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ノーコメント。

  • つてツテ

    ▽TOMBO_JPNさん
    あ、噂の(笑)。
    ようこそ~!昨日はおつでした☆
    いやぁしかし昨日は楽しかったですよ~。
    なんか、僕、ずっとやりながら笑ってた(^^)。
    MGもしかり…
    マルチはマジで楽しいです。
    また今日も行ければ行きますんで、よろしゅうです!
    ▽gonzoさん
    昨日はおつでした!
    あの後僕も2時間半睡眠でリハにしゅっぱ~つ!
    帰ってきてから崩れ落ちました(^_^;)
    あ、深夜割り増しなのね(笑)。
    ジンが1.25倍ね(爆。
    ワタクシもヨテイはミテイ…

  • gonzo

    おつ~。今日は死んでます。つかむしろ調子良い。
    全然眠気がこず、仕事してます。
    と思ったら、これを書いているうちにも大きなあくびが。あくびって沢山出すと、寿命縮まるんですよね?
    ちなみに4時までのサポートとなると、24時以降は深夜割増となるので、1.25倍でお願いします。
    今日は24時きっかりに寝る予定。しかし予定は未定。

  • TOMBO_JPN

    こんにちは。例の問題発言をした者ですw。
    インプレッサで走る僕に対して、Moya珍からMGで勝たる、と宣言されて、何が何でも負けられない!!と、ムキになってましたからねw
    その勝負が自分の自爆で終わるとは…。MGが完走するのを、画面を見ながら、ただただ呪う事しか出来なかったのですw
    まー、そういうレベルの低い罵りあいが出来るのも、kakuさん鯖のいい所です(?)。
    また、出来れば今夜もよろしく!
    gonzoさんが4時までサポートしますw

  • スノーは怖いですのぅ。

    はい、いまさらタイトル名は要らないですね、いつものヤツです。
    フィンランドをレッキ。つーか、RBRnetでマルチです。
    今日は参加者も5人といつもより多く入っております。KAKU/TOMBO/MOYAお三方とお初の人tsute2さん、そしてオレです。
    フィンランドは雪のステージ。スノーですのぅ。滑るし止まらないし、挙句の果てには、除雪されていない雪の中に入ってスローダウンなど、非常に神経を使うステージです。アクセルとブレーキも心なしかおとなし目に、ソフトタッチに。たぶん、前回の大会では、フランスに次いで練習したステージだったはずなのですが、結果はボロボロ。もー覚えてねーよ。3回ぐらいリタイヤ。このゲーム、リタイヤするゲーム?もしくは横回転ゲーム?
    そんな感じで、悪戦苦闘してる中、一人激っ速な人が。tsute2さんです。もーすごいのなんの、全然ついてけない。ついて行こうとすると、オレ事故るし、コースオフするし、散々。かなりのツワモノが現れたものだ。
    そんなこんなで2時半ごろまでみんなでレッキ。一度2時頃でおいとまする予定が、ずるずるとやってしまい、しまいには4時まで上記tsute2さんと、くっちゃべってました。しかも濃い目に割ったジンを飲みながら。たぶん、朝の出勤時に、飲酒チェックやられたら、酒気帯び運転になるかもね。
    明日からはこんな事の無いよう、早め早めの睡眠を心がけます。(ウソ)