4

定例レッキ第2弾

「D.A.M.E.!D.A.M.E!杯 フィンランドへの布石」

走ってきました。
走りまくりました。

これでもか

これでもか


それでもか


こんちくしょー

てな感じで。



てか、はーしーりーすーぎー!!!(笑)
ナンデスカ20SSとか(笑)。19だっけ?

全然おぼえてな~い♪
2回目となったレッキ参加ですが、すっかり常連面(^_^;)で。

今日は、Hikageさん、FBevoさん、kdashさん、Moyaさん、TOMBOさん、kakuさん、manzoさん
一人名前が違うな~。
ま、いっかw

みなさま、お疲れさまでした~!ホンットに(笑)。
とりあえずこの大人数で、プチ大会気分で。
昨日は緊張しっぱなしでしたが、今回は結構リラックスして、いつものぶっ飛びマクレースタイルの先っちょを出しました。
ローリンローリンけっこうしたけど(堕。
木とごた~いめ~んもお馴染みになりました。
ロングステージは決まって最後の2キロくらいでエンジン不調になります。攻めすぎ?引っ張りすぎ?
で、20本走ったあとは、Moyaさん、kdashさん、FBevoさん、Hikageさんが御退席され、
あれまいつもの(笑)。
なんかみなさん、いっぱい走りすぎてトランスしてましたな(笑)。
ノリ良すぎやて。

まあ、この人は例外ね^^;。
あげく脱皮しちゃったしー。
で、話が盛り上がりすぎて、噴く人とか出始めて、僕とkakuさんは空腹との戦い。
そんな中、もういっちょRBRnetろう、ということに。

エーマダヤルンデスカーw


manzo_kooooooooooooooooool!!!


これ、キメ台詞になってたよね?w
今度はNoiker(北海道)。ロングステージ。タフな人たちだ…。
しかしながら、後半にはいると、やはりみなさん疲れからかシュー続出(^_^;)。
そんななか、リタイア陣営はなにやら会議を始めたようです。







なんかキそう




MG shine——–


ヤッパリカヨーw
ラスト1キロでリタイア寸前w
原因:笑いすぎ
やはり今日も炸裂でした(笑)。
Moya氏本人がいたら、もう…
てかこの面子にMoya氏が加われば・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ありあり(アチャー。
こんなコミュニティですが、みなさん、気軽に入ってきてね。
ホントにホントに。

というわけで、脱皮した人が、短いセミの命のようにはかなくquitする前に、
もう一戦だけやろう、と。ラスト一回。
雪のフィンランド、ステージは・・・忘れた(堕
わ~い♪どりどり~
しゅるしゅるしゅる~
すい~っ

ごろごろごろごろごろごろ~
rbr_061.JPG rbr_062.JPG
ふ!と立て直し、再出発、

そして


逆走。


ターンアラウンド。
しゅるしゅるしゅるしゅる~
ききき~
うぃ~ん
きゅるきゅ。。

どしゅっ

石に激突。(木だと勘違いしてた)

rbr_063.JPG rbr_064.JPG rbr_065.JPG
ロバートレイド「ギア壊れよったで~!ヤッテラレッカー!」
最後の一戦は、俺の最後の一線を越えてしまいました。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    いつの間に…(^_^;)
    昨日の名言を拝借(笑)
    いやはや、おつです~。
    コツを押さえれば、すぐですよ~!
    僕の説明などでよければ参考にしちゃってくださいな☆

  • manzo_kool

    大きな文字で、manzo_koolの文字がw
    書き込んでる現在、風呂上りでマッタリタイム中です。
    毎日毎日フィンランド、まったく速くなる気配がありません。こりゃーもっとテコ入れが必要かぁ~~~????

  • つてツテ

    昨日もおつでした~(^^)
    昨日もmanzo_koolさんに引っ張られっぱなしでw
    でも僕も面白かったです。またよろしくですよ☆
    セットアップもお気軽に聞いてくださいね!
    あくまで僕のフィーリングでの説明になっちゃうかも知れないですけど、お答えします。
    英語だし、分かりにくいところも多々ありますしねぇ(^_^;)

  • TOMBO_JPN

    昨夜も人間の限界への挑戦、お疲れ様でした。僕はテンションの波が大きい所があって、昨日はぐったりぎみでしたが、レースと相変わらずの馬鹿話も楽しく、面白かったですよ。
    今夜もたぶんぐったりしてるかと思いますが、いつもの場所で!w
    しかし、セッティングは苦手というか意味が分からないので手を出していないんですよね~。一時期人に聞いたり、サイト調べたりして凝った事もありますが、結局理解できなかったです。また教えてくださいね。