4

今になって

なぜかDC版サクラ大戦3を再開。
気まぐれなワタクシ。急にやりたくなったのだ。

サクラ大戦シリーズは、SS版の1,2をやっていたのみ。
で、実は昨年秋あたりに、
「あ~…サクラの続きが知りてぇ~」
とDCとサクラ3,4を同時購入。
3は、集中的にやりこんで、花火以外のエンディングは見たんだけど、
花火だけなおざりにされていた感が否めないので(笑)
今日になってまたやり始めました。



とはいうものの、花火のエンディングを見ようと、途中までは進めていたワタクシ。
今日、なんとな~くサクラ3を取り出し、Disc1,2,3のうちの
「2くらいかな~」と入れたら、

ピッタリ。


てなわけで、エンディングまでひた走ります。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    いえいえ☆エンコードしていただいてるおかげで、僕もRBRを起動せずにリプレイ研究できますし、もの凄く助かってますよ(^^)
    僕も寝不足で打ち合わせなど(音楽系の仕事してます)に行くと、全然関係ない発言をしたりします…。
    お体、ご自愛くださいませ。
    そういや僕の大学の先輩や旧友も、プロミュージシャンとして活動している人がいます。僕はまだまだエセなのでこれからに期待(自分で言うなって^^;)

  •  動画の件、私の不注意で済みませんでした。あと私は大学時代にそれ系のサークルに入っていたおかげでセガとかコナミ、ナムコやジャレコ(今はもうないですが)といったメジャーなところに就職している知人が多いです。私自身はあまり真っ当ではなく?金融系のSEというお仕事に就いている(た?)わけですが。

  • つてツテ

    Cailさん、ありがとうございます~☆
    おぉ…やはりお仲間(^^♪
    しかも!あらま!そうだったのですか!
    すごいですねぇ。
    PC版もまたやってみたいです。
    >リプレイ
    ありがとうございます!僕なんぞのリプレイをエンコードしていただいたうえに、掲載まで…いやぁ…感無量です(^^)

  •  Cailです。サクラ大戦ですかぁ。私も1,2をSSでやり、更にDCでも1~4をやりました。いえ、PC用サクラ大戦のサブプロデューサーが大学時代の友人(同期)だったもので。私のサイトのリンクの中にも入ってます。
     さて、スレ違いですが例のリプレイ動画アップしておきました。宜しかったら確認してみてください。