6

レッキ!レッキ!レッキ! RBR

懲りない面子が集まって
          RBRnetに興じよう


てなわけで、第4弾、やってまいりましたw

最初はgonzoさん鯖にて、レグ1。
そしてその後は、僕が引き継いでレグ2を。

先に結果を載せときますね。
引継ぎレグ2。
仕切りなおしレグ1。

最初のレグ1開始直後に、モデム不調(持病?)をきたし、一時退室…ごめんなさいm(__)m
って昨日もあったなぁ…ん~。
しかし、ここのところ、Moyaさんは必ずと言っていいほど不安定に…。いやぁ…。
どうやらサウンドカードとグラボの相性が悪い模様で。ありますよねぇ。
さて、その後は、ホスト初挑戦の僕が鯖を立てることに。



いやぁ…いきなりミス!そーだそーだ。一回切断したんだった…。
なんかねぇ、うちのモデムさん、絶対一回は切断しよるんです。な~んでかっ。
いやはや…しかし不慣れなホストですみませんでしたm(__)m
いつもclientだからやっぱり気軽だったんだけど、いやぁ…反省点続出。
いつもありがとうございます。

さて、深い時間になるにつれ、参加者もどんどん増え、合計8名にもなりました(^^)
お初の参加のkazumaさん、FBevoさん、Shimさん、Hikageさん、y-kakuさん、manzo_koolさん、TOMBO_JPNさん、そして僕。

rbr_083.JPG

そして、そこにいたみなさんが耳を疑った、gonzo氏の「人間の限界宣言」
・・・アナタはそんな人じゃなかった(笑)。
昔はもっと優しかった(笑)。
初めて喋って3日しか経ってないけど(笑)。

まあ、こうも連日だと、そりゃぁもう。ねぇ。わかります。
というわけで、gonzo氏は久々に人間に戻りましたw
って言いたい放題ゴメン!m(__)m


その後、仕切りなおしのレグ1。
さすがに後半になるとみなさんクッタクタ
そりゃしんどいよ~(^_^;)

rbr_080.JPG

僕も今日はドライビングが雑でした。
クラッシュクルクルや前転宙返りなど盛り沢山のアトラクションでw
rbr_084.JPG

やはり、kakuさんのおっしゃるとおり、「明日のためにその1」大作戦をそろそろ決行せねば。
いやはや、何はともあれ、お疲れ様でした。
慣れない進行に頭がパラッパラッパーになりかけて、
なかなか思うようにみなさんとお話できませんでしたが、

改めてご参加、ご協力頂いて、ありがとうございました!
今日はさすがに無理かなぁ?
明日もなかなかアヤしい。
てなわけで、下手したら本番まで顔を出すことが出来ないかもしれませんが、
またよろしゅうに(^^)

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    ▽TOMBO_JPNさん
    おつ&ありがとでした~(^^)
    ラグ、そうでしたか~。良かった良かった。
    僕の環境のせいなのか、それともフィンランドというステージのせいなのかまだわからずじまいなとこもあるんで、またやらせて頂くときもあるかと思いますが、その時はよろしゅうに!
    >変身w
    ホントに(笑)。またもこの人はヤっちゃうのか、とか…でもこの日はおとなしく星に帰ったw
    ▽y-kakuさん
    おつ&どもでした~(^^)
    ライヴ、楽しんできました~!
    良い感じで緊張感も楽しめて、充実でしたよ。
    またいつもの場所でもよろしくです~♪

  • フィンランドレッキvol.3。

    早いものでフィンランドレッキもvol.3になりました。
    毎日毎日よくあきもせずに走ってるな~と自分自身で感心していますw
    すでにこの時点でSS50ぐらいは消化しているかと。
    まだまだセッティング地獄から抜け出せない日々が続いています。デフォで走ると速い日もあるし、遅い日もある。そして多い日も安心。
    早く言えば安定しないというわけですね。スノーラリーはツボにはまると楽しいのですがそこまでが地獄のように感じます。横転大杉。。。
    ついでに言うとこのステージ、負荷が高いのかPC落ちやすい感じがしますしw
    この際、高性能なグラボに乗り換えたいところですが先立つものに先立たれていますのでできれば
    誰か本番でサーバ役をおながいします(結構真剣)
    そろそろ大会開催日の土曜に向けて「明日のためにその1」大作戦を開始しなければなりません。主催者が参加できない非常事態は極力避けたいので(汗)

  • y-kaku

    昨日は鯖建てありがとうございました。
    僕のほうもラグはほとんど気にならなかったです。ホストのほうはやはり負担が大きいんでしょうね~。ライブのほうがんばってください(^^

  • 懲りない面々

    まいど、まいどの深夜RBRマルチです。
     
    ここのところ、集合場所がすごく賑やかになってきました。
    今まで、レースシムのサイトやファンのブログ等で見かける方々や、まったくレースシムのマルチ対戦が初めての方が、噂を聞きつけkakuさんのところへRBRを遊びに来て

  • TOMBO_JPN

    ホストおつでした。参加してるほうは、ラグ等まったく問題なかったですよー。しかし、gonzoさんの人間宣言には笑いましたな。goznoさんからmanzoさんに変身した時は、もしや!?と思いましたがw

  • スノーは怖いですのぅ4。

    シューーーーーの連続。これRBRやってる人なら即わかると思いますが、わからない人の為に。破滅の音です。
    ということで、リタイヤまたもや続出です。俺フィンランド最下位決定。
    今日のマルチ参加者(敬称略
    Hikage
    tsute2
    MOYA
    gonzo
    tombo_jpn
    kazumasa
    shim
    そのうち、運の悪い人たち
    MOYA
    tsute2
    そのうち、常連の方
    MOYA
    運つーか、ただたんに回線が調子悪いらしく、途中でコネクション切れちゃうそうです。南無~~。
    ほんと、MOYAさんは呪われているとしか思えないぐらいの勢いで。連続で切れたりして、ホント難儀なようです。
    今日は24時に寝る予定ですので、そろそろゲーム終了となります。
    予定を破った場合は、鼻毛全部抜くの刑。
    守れない約束は、約束とは言わない。
    24時現在、約束守れそうです。
    25時現在就寝直前。日本との時差で実は24時だったので、約束は守った事にする。
    今日もおつでした~~~。