つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    ドン!と受けて立ちますぜ!
    チャットウィンドウを1秒に設定して、とw
    (てか僕もターマックで完走少ないし練習しよ…)

  • TOMBO_JPN

    Moyaさんのブログで宣戦布告を受けて参りました。同じ鯖になったら心理攻撃も視野に入れる予定です。
    巻き添えを食わないように注意して下さいねw
    (いうかマジで練習しよ)

  • つてツテ

    マジですかぁ!?おぉ~~。
    てことは「アノ」対決がまた見れるわけですね(ニヤリ
    またもや鯖は別な可能性が大ですが…^^;
    そういやnKのF3000チャンピオンシップのy-kakuさん制作のムービーを見ましたよ。
    …Williamsのコンビを見てニヤニヤしちゃいましたw
    いや、失礼失礼!

  • Moya

    うほほ、実はMGで参戦したろうかと思ってます。マジで。
    Super1600でWRカーを刺す!気分だけはP.G.アンダーソンで(笑)
    1台でもWRカーが喰えれば上出来かなぁ・・。