Prospect Ridgeベスト更新。time:4:30

**この記事は投稿から1年以上が経過しています。最新情報とは異なる場合もございますのでその点ご注意願います。**

rbr_025.JPG

というわけで、今日からRichard Burns Rallyの報告はこっちにて。
多分めっちゃ多くなるから(笑)。

で、ラリーシーズンモードを進めているのだが、Finlandはボロボロ。
でも、難易度中のおかげで2分30秒差で堂々のトップ。全然誇るべきじゃな~い。
で、今はUSAレッキ中。
RBRDllを入れているので、レッキがてらペースノートを修正しようと、一旦シングルラリーモードで個別にステージを回ることに。

Finlandはレッキなしで行ったから、ゴロゴロ転がってた(^_^;)。
で、前にハマってたときに一番修正を加えたのがProspect Ridge1,2(2は逆走コース)なんで、まずは1から・・・

と思って走ったらベスト更新(笑)。びっくりした。

rbr_027.JPG rbr_028.JPG rbr_029.JPG

Finlandではもうちょっと改良の余地ありかな、と思った、少しルーズめな足回りが、USAの路面に合っているようだ。
しかしUSAの中でもとりわけProspect~は、様々なグラベルが顔を覗かせるので、こっちとしても気を抜けない。
ちなみに、今回のベストを獲った時、一回コースアウトしてるんだな。1秒ほどのロスかな、と。

つテ(tsute2)

当サイト管理者の tsute2 こと Tetsuya Tanaka です。記事が役に立った、あるいは気に入って頂けたならば、各記事の下部にある いいねマーク をクリックして頂けると嬉しいです。詳細プロフィールは About に載せてあります。