2

今日の朝のアタックの様子

今日の朝のクラッシュの前までで「おっ」と思ったショット。

あ~…ここまではよかったんだけど…

rbr_045a.jpg rbr_046a.jpg rbr_047a.jpg
rbr_048a.jpg
rbr_049a.jpg rbr_050a.jpg rbr_051a.jpg
rbr_052a.jpg rbr_053a.jpg

このショットを見て思ったんだけど、特に前半のショット。
マクレーよりは、どっちかっていうとトミ・マキネンっぽいなぁ。
マクレーくんは手前からずざざざ~って滑って、そのままクリアしていくし…。
あんな芸当、どうやったら出来るんだろう。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。2012年以降はオンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心となります。

  • つてツテ

    おおきに毎度ぉ!どもです~。
    いえいえ…酔いしれてるだけです(爆
    そうですね。僕も左足は結構重要かと。
    今のところは補助的に使うのみですが…。
    あ、リプレイ、上げておきました~!
    エンコードして動画でアップして頂いて全然結構ですよ☆
    ネタもいくつかありますが…。
    またいいのがあれば順次アップしますんで、よろしくです~。

  • まいど~、Cailでございます。美しいドリフトの研究ですね。詳しくありませんけど左足ブレーキがポイントのような気がします。ところでこういうのは動画で見たいんですけど、もし宜しければリプレイデータを私宛にメール下さるか、どこかの掲示板にアップして頂けませんでしょうか。私の方でリプレイ動画として公開することも出来ますし。でわでわ。