2

そしてHualapai Nationへ。

えーっと。Procpectを諦めて、次。

ここはUSAの中ではFraizer Wellsと同じくらい好き。
かなりの高速コースで、気持ち良くドリフトで来た時にはそりゃあもう
ニヤニヤですよ。

タイムを知らせてくれる2箇所目までかなり好調。ベストを1秒も上回っている。

ニヤリ。

悪い虫が目を覚ます。



うぃ~ん!ざざざざざ~・・・



がっ!



ごろんごろんごろん。

rbr_036a.jpgこんなんになって
rbr_037a.jpg持ち直すかと思いきや
rbr_038a.jpg反対側に行ったりして
rbr_039a.jpgやっぱりコケた。
rbr_040a.jpgありがとう。(起こしてもらった)

まあ、いつものことです(笑)。
前は結構カッコいいショットを載せたので、やっぱりこんなのも撮っとかないと(^_^;)

あ、ちなみに、僕の最初のメニュー画面。
rbr_035a.jpg

ばっちりインプ新型(今年バージョンじゃないけど)&アル○インスーツ。
どちらもBlackhole Motorsportでダウンロード可能です。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • 非常に笑わせて頂きました。私のBlogサイトでもネタとして取り上げてしまうほどに(笑)。

  • ▼転がってる

     この前コメント頂いたつてツテさんが転がっています(笑)。いや、本当にしょっちゅうやってしまうんですよね。ゲームでも本物でも。この前のWRC(Swedish)でもシュコダのアルミン・シュワルツが派手に転がって肩に怪我をしたりとか、シトロエンのフランソワ・デュバルが.